

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

機動戦士ガンダムAGE 第9話 秘密のモビルスーツ

うむ。
もうちょっと頑張ってみてもいいかも。
もう観るのがめんどくさいな~なんて思い始めていましたが、そんな気持ちを見透かしたかのように突然物語が動き出しました。
色々気になることはあるけど、細かいことは気にするな!ってことで、9話感想です。




******

【続きを読む】


| 機動戦士ガンダムAGE 感想 | 13:41 │Comments0 | Trackbacks1編集

Fate/Zero 第9話 主と従者

すっかりランサーと仲良しになっちゃったセイバーですが、そりゃそうですね。
切嗣が怒ってしまうのも無理はありません。
まったく信頼関係を築けていないこの主従は、今後どうなっていくんだろう。。。
また心配だった9話です。




******

【続きを読む】

| Fate/Zero 感想 | 20:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

機動戦士ガンダムAGE 第8話 決死の共同戦線

むーーーー。
7話の感想を書いて、すぐ観ました。
なんか自分の中で盛り下がっている状態で見ちゃったためか、やっぱり盛り下がりました↓↓

そっか!ぶん殴ればよかったのか!!(投げやり)


そんなわけで、8話です。



******

【続きを読む】

| 機動戦士ガンダムAGE 感想 | 20:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

機動戦士ガンダムAGE 第7話 進化するガンダム

むー。
「ガンダムだから観ているだけ」にしても、そろそろツラくなってきました。

何がツライかというと、各話の連続性が乏しいってところ。
つまり、続きが楽しみじゃないんですね。
引きがへたくそというか。。。
うわぁ次はどうなるんだろう!って思った矢先に、なんだか違う話みたいに切り変わっちゃうじゃないですか。
魅力的なキャラがほとんどいないってのも問題あり。
エミリーちゃんはかわいいけど、正直エミリーの今後がどうなるのか楽しみ!って感じはしないもん。

まぁ、なんだかんだ文句言いつつ見ちゃうんだけど。。。
思えばガンダムっていつもそうだわ。

そんなこんなで、第7話です。




*****

【続きを読む】

| 機動戦士ガンダムAGE 感想 | 15:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

Fate/Zero 第8話 魔術師殺し

今回も週遅れではあることだし、さらっと。
ケイネスさんが再起できるのか否か心配な第8話です。




******

【続きを読む】

| Fate/Zero 感想 | 10:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

Fate/Zero 第7話 魔境の森

最近、あまり時間がなくて、なかなかアニメを見る時間がとれません。
なんでだー。
家政婦のミタを見てる時間はあるのに。。。

なかなか見れなくてどうしようかと思いましたが、やっと見れました。
ななななんと、2週遅れだけど。

今回は、サーヴァント同士の戦いと、マスター同士の戦い。
双方熱かった7話です。



********

【続きを読む】

| Fate/Zero 感想 | 18:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

機動戦士ガンダムAGE 第6話 ファーデーンの光と影

なんか感想を書く情熱が薄れつつある昨今。
なんでだろう。
見てる時は結構気合い入れているのに、見終わると内容忘れちゃうのよね。。。年かな(汗)。

と、そんなわけで、もう一回見てから、もう一回よく見てから…とのびのびになってしまっていた第6話感想です。



*********

【続きを読む】

| 機動戦士ガンダムAGE 感想 | 15:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

