

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

種バトン

たまには自分でバトン発掘しようと思い立ち、勝手に持ってきました。

「種バトン」。

種ってのはあれですよ。SEEDですSEED。
が、デスティニーのことも交えてかまわないようなので、SEEDとデスティニー混合の回答で参ります。


【続きを読む】


| GUDAM SEED DESTINY 感想 | 02:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

超再放送

今日、ひっさびさにフレッツでデスティニーを観てまして。
本編の方は、ちょうどステラがお亡くなりになり、シンが打倒キラに燃えて、そしてアスランが「ブタマリア」って言ったところでした。
シンが最強小生意気だった頃ですね。
アスランね、うん。
もうちょっとだアスラン。もうすぐキラに会えるよアスラン。頑張れアスラン。
あ~アスランアスラン言ってたら、劇場版とやらも楽しみになってきた。

でね、話を戻しまして。
「SEED120%」というのを観てみたのですが、これ、あれなんですね。
出演されている声優さんたちが、本編の映像を観ながら色々おしゃべりするという。
今日は、キラとレイだったんですが、次回は、ステラとラクスだそうです。
へ、へぇ~…!
ってか、このふたり。。。まぁ声優さんのことはあんまりよく知らないのにこんなことを言うのもなんですが、この人たち、まともな会話はできるんでしょうか(汗)。
ふたりとも、なんかとてつもなく電波なイメージを私に伝えているんですが。。。

次の更新は、あさってらしいです。
た、楽しみかもしれない。。。


【追記】
というわけで、ステラとラクス。
聞いてみましたが、まぁ別に面白いことはありませんでした。
ふたりとも真面目なのか、それともただ話しにくいだけなのか、なんだかよく分からん感じで。
ステラもいいんだけど、ラクス嬢にはぜひルナマリア嬢と語らって欲しいかも。なんとなく。

| GUDAM SEED DESTINY 感想 | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

SEED映画化

ガンダムシリーズは、ネタ切れなんでしょうか。
SEEDはもういいよ。
キラはもういいよ。
アスランはもうちょっと出てきてもいいけど(爆)。

映画化情報を発見したのは妹です。
そのときのバカ姉妹の会話は以下のとおり。



「おねえちゃん!SEED映画化だって!!しかも監督が違う人になってるよ…!」


え…!映画!?なに映画!? 
監督、違うの!?うわうわうわ…!


「うん!福田なんとかさんが監督だって!」


えええーーー!!ほんと!?
監督変わってもSEEDなの?



・・・・・・・・・・・・って、つい答えちゃったけど、変わってないじゃん。
監督、変わってないじゃん…。
なーんだ。。。とか思っちゃった(汗)。

しかし、映画化。
こりゃなんでしょうね。
デスティニーのその後、とかなんでしょうか。
だとしても、私が一番気になっているシンとかカガリの"その後"は出てこんのでしょうね、きっと...( = =)

| GUDAM SEED DESTINY 感想 | 01:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

GUDAM SEED DESTINY / FINAL PLUS

これはあれなんですね?
私、例によってなんの予備知識もなく、ただ「どうやらデスティニーのスペシャル番組がやるらしいぞ!」という情報のみしか知らなかったので、いったいどんなもんなのか全然分かってなかったんですが。
要するに、あの最終話の焼き直しってことなんですね。

あれは、それほどまでに不評だったんでしょうか。
私、結構好きでしたけど。最終話に関しては。
番組全体を通して言えば、色々不満というか、不思議なことはありましたが、それは一年間連綿と続いていたものであって、最終話だけやり直されても…とか思っちゃったりなんかもしました。
新しいカットなども追加されていたようですが、もうなんだか忘れちゃって(汗)。
どこが変えられていて、どこがどうなったのかってのは、ほとんど分かりませんでしたが、はっきり分かったのは、イザークが勝ち組だってこと(笑)。
ラクスさま付きですか!
なんなのあの人! 最後まで面白い人(笑)。


【続きを読む】

| GUDAM SEED DESTINY 感想 | 23:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

GUNDAM SEED DESTINY / 最終話 最後の力

「逃れられないもの、それは自分」
シン、レイ、タリア艦長、そして議長。
誰もが「自分」に回帰してのラストでした。
一番イヤだな~と思っていた「議長を倒したらもう全部おしまい」ってラストではありましたが、レイや議長にも救いがあって欲しいという願いは届きました。

【続きを読む】

| GUDAM SEED DESTINY 感想 | 20:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

GUNDAM SEED DESTINY / 第48話 新世界へ

今週、冒頭でまたミーアが死にました。
そりゃ泣いたけどさ、そんな何回も見せられるともうあんまり悲しくなくなっちゃうな(汗)。
そして、アウルやスティングが生き返った!あるいは、えっ!また生きてたの!?と思った人は私だけじゃないはず!きっと!

【続きを読む】

| GUDAM SEED DESTINY 感想 | 01:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

GUNDAM SEED DESTINY / 第47話 ミーア

先週、予告を見て、「ミーア視点の回想だったりして」なんて思っていたら、なんとほんとにそうでした(汗)。
イヤハヤ。

【続きを読む】

| GUDAM SEED DESTINY 感想 | 00:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

