

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DEATH NOTE / 第91話 停止

ミサのパンツ、キター!!
久しぶりに見ました。ミサの黒パンツ。
そろそろミサも活躍して欲しいですけど、どうなんでしょうね。
高田さんとライトの密会のことは、捜査の一環としてミサも一応は納得しているみたいだし、ミサに関しては、私が思っていたようなことにはならないのかもしれないです。
高田さんとライトの仲を嫉妬して、それと意識せずにライトの計画をむちゃくちゃにする行動を取る、とか。
死神の目の役目も、ミサから魅上氏に移行してしまっているし、ミサのこれからの活躍はないのかもなぁ。。。ちょっと残念。

というか、なんとなくデスノート自体が終わりに近づいている感ありありなのが残念。
このまま終わったら、メロは?メロは?メロはどうなるの…!!




もうさ、かわいいからもうなんでもいいよ。
ニアの魅上氏発見までの推理は、かなり強引でお手軽すぎると思うわけなんですが、もういいよ。
ニアはデスノ読者だってことで(?)。
間違ってたらごめんなさいでいいんだもんね。うんうん。いいよそれで。
それに、「私 観るのは得意なんです」。
あ~ぅイイよ。
ってか、コレ。この煽り?面白い。
"ニア、早い!"って、あなた(笑)。

【続きを読む】


| DEATH NOTE 感想 | 00:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第11話 スレチガイ

今週は、内田ちゃんの時空にまつわるむつかしいお話と、ユウと藤原くんの友情。
ハルカの出番は、カラスといちゃいちゃしたことと家の周りをグルグル走ったこと、これだけでした。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 18:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

DEATH NOTE / 第90話 予告

いくら、今週は休載だからってね、もういい加減に書かないとね。
こういうことは、続けることに意義があるんです。
どんな意義があるのかはさておいて、まぁ続けることは何かになるんじゃないかと思うのです。

このやる気のなさは、メロに原因があります。
とにかくメロが足りないよ。メロ不足ですっかり日照りです…ってなんだそりゃ(汗)。
その分ニアがかわいいからいいんだけどさ。
メロメロメロ。出ておいで!

というわけで、やっとやっとの90話感想です。ほんとに今更ですみません(汗)。


【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 00:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン / 第35話 アストラル・アパッチ

お 兄 さ ん で し た か!!

へぇ~~~!!ほぉ~~!
なるほどなぁ。。。ってか、コレ、今回初めて公開された事実なの?
私、結構見逃してるからよく分からんのだけど、とにかくびっくりこいちゃいました。
ってか、そういうことだったんだ。ホランドがずーっとデューイを意識していたのは、そういうことだったんだ。
なるほどなぁ。
ノヴァク家の恥、ね。なるほどなぁ。

【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 18:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第10話 アラシノヨル

今回は録画成功。よかった(´▽`) ホッ

ってことで、今週2度目のノエインです。
イヤしかし、トビかわいいわ。
トビ~トビ~。なんでアトリについてきたのかな?と思っていたけど。。。
そのことは、また後ほど。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 11:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第9話 トキヲコエテ

ありがとうバンダイチャンネル。
あなた?のおかげで、やっと観れました。
あなたがいなければ、家庭内争議に発展するところでした(おおげさ)。
ありがとう。バンダイチャンネル。

それにしても、番組を観ながら感想を書くってステキですね。
今まで書いている感想は、自分の記憶だけが頼りだったので、なんか新鮮。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 23:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン / 第34話 インナー・フライト

レントンとエウレカ。
ノルブ師とサクヤ。
そして、ドミニクとアネモネ。。。
色んな対比が浮かんできて、レントンとエウレカが幸せそうであればあるほど、ドミニクさんとアネモネの前途に不安を感じる一話でした。


【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 17:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

DEATH NOTE / 第89話 同心

なんか今週は、久しぶりに字がいっぱいでした。
ってか、ニアとライトの頭の中の会話がいっぱい。
Lとはこういうことよくやってたけど、久しぶりで面白かったです。
そして、巻頭カラーですよ。
こんなことも久しぶりであります。
今回は連載開始2周年記念ということでしたが、今後も巻頭カラーはあるのかな(汗)。
なんかそろそろ終わりな雰囲気満々なんですが、でもメロは?
このまま終わるとしたらば、メロさん、置いてけぼり過ぎなんですけど。。。
ま、いいや。今週の感想、行ってまいります。


【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 00:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン / 第33話 パシフィック・ステイト

海のない星では、「パシフィック」ってのはどういう意味を持つ言葉なんだろうなぁ~と、ふと思った33話です。
地球という星には海ってモノがあったって話は伝わっているようなので、まぁパシフィックもそのままの意味なんだろうけど。


【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第8話 カクシゴト

遅くなりましたが、やっと8話の感想です。
ちょっとおかしくなっちゃう前のユウが、大体どんな感じだったかちょびっと分かりました。
ふつーの子だったんですね、彼も。
私の中で、ユウを応援する気持ちが突然芽生えました。
頑張れユウ。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 01:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

DEATH NOTE / 第88話 会話

9巻の表紙はニアだそうですね。
私がチラリと見たところでは、椅子に座って髪の毛クリクリしてました。
ああかわいい。


【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 23:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

