

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノエイン / 第15話 シャングリラ

タイトルどおり、姿を現したシャングリラ時空界。
大変なことになってきました。
もうなんだかのん気なことは言っていられないのですが、その前にちょっと復習。

【続きを読む】


| ノエイン 感想 | 17:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第14話 キオク

前回は、トビの「未来は選べる」というひとことで閉められたわけですが、今回は変えられない過去について。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 00:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン / 第39話 ジョイン・ザ・フューチャー

タイトル通り、第4クールへのつなぎの回でした。
節目の回は、先週でした。
私が感想をサボった先週。ええ話やったのに。トホホ。
このアニメは、節目節目をきっちりキメてきますね。
いよいよ春に向けてラストスパートです。


【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 23:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第13話 ネガイ

死にかけのカラスの手を握るハルカにきゅんとした人、手をあげてみよう。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

かわいいですよ。ハルカかわいいよ。
そりゃもうかわいかったですよ…!!
うるうるしながら、カラスゥ~~~!って。。。
うわーそんなところで喜んでいる場合じゃないんですが、かわいかったですよ~ぅ。
フクロウの死の悲しみも、アトリがどうなったのかって心配も、ちょっと忘れました。
ちょっとだけ。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 16:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第12話 タタカイ

やっと見れたー!!
冒頭でいきなりカラスとフクロウの戦闘があったので、あれ?1週見逃したか!?とか思いましたが、もちろん大丈夫でした。
わーい!

でもね!
すごく心配なことが起きましたよ!

アトリが消し飛んだって、どういうことですか?(涙)

うわーもうね、文字色変えて心配しちゃいますよ。
今度こそ、今度こそこれでご退場なんでしょうか。
うわーそしたらさ、もうノエインを見る上での大きな楽しみが減っちゃうんですけど…!!

まぁいいや。
少し落ち着いて、12話の感想にいってまいります。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 23:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン / 第37話 レイズ・ユア・ハンド

今回も色々むつかしいお話が出ていまして。
いくつか伏線が回収された回でもありました。



【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 16:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

GUDAM SEED DESTINY / FINAL PLUS

これはあれなんですね?
私、例によってなんの予備知識もなく、ただ「どうやらデスティニーのスペシャル番組がやるらしいぞ!」という情報のみしか知らなかったので、いったいどんなもんなのか全然分かってなかったんですが。
要するに、あの最終話の焼き直しってことなんですね。

あれは、それほどまでに不評だったんでしょうか。
私、結構好きでしたけど。最終話に関しては。
番組全体を通して言えば、色々不満というか、不思議なことはありましたが、それは一年間連綿と続いていたものであって、最終話だけやり直されても…とか思っちゃったりなんかもしました。
新しいカットなども追加されていたようですが、もうなんだか忘れちゃって(汗)。
どこが変えられていて、どこがどうなったのかってのは、ほとんど分かりませんでしたが、はっきり分かったのは、イザークが勝ち組だってこと(笑)。
ラクスさま付きですか!
なんなのあの人! 最後まで面白い人(笑)。


【続きを読む】

| GUDAM SEED DESTINY 感想 | 23:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

このブログについて

ブログ名 : Impression diary つまり「感想日記」。
横文字にすれば何でもカッコよくなると思ってますから。ええ。

管理人が興味を持ったアニメや漫画の感想を書き綴ってます。
ガンダム観るのはたぶん火曜日あたりになります。


<コメント・トラックバック・リンクについて>

コメント、トラックバック、いずれも基本的に歓迎です。
が、トラックバックは承認制ですので、反映されるまで気長にお待ちください。←結構面倒なので、来るもの拒まずに変えました。
トラックバックのお返しについては、あまり遅いと気が付かない場合もありますが、基本的にはします。
しない時はハネられてるんだな、と思ってくださいませ。

宣伝目的のものや、意味不明のものはサクっと削除します。
ふつーに話しかけていただければ、変なテンションでお返事つけますので。
誰も見てない辺境ブログですが、禁止ワードを設定しています。
よほど奇特な人でない限り、絶対使わないだろう言葉ではあるのですが、あれ?と思ったら他の言葉を使ってみてください。

リンクは思いっきりフリーです。
アクセス解析をつけているので、こちらから突然お邪魔することはあるかもしれません。



<管理人について>

HN : 腹ペコ

生年月日:ナイショにしたいお年頃。9月生まれです。

所在地 :千葉県某所

ときに腐ってますが、そこに反応されても微妙なので、あまり気にしないでください。。。

…他に何か知りたいことはありますでしょうか。
知りたいことがあったら、聞いてください。どうぞお気軽に。

| このブログについて | 13:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

