

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

トリビュートアルバムにおけるL

イヤ買ってないです。
デスノ友にジャケットだけ見せてもらったのです。

画伯、Lの背チラどんだけ好きですか。
でも…。
あれ、背じゃないよ。
あれ、お○りだよ。(←脱糞は言えるのにお○りは明記できない乙女)
画伯、とにかくLのこと好きすぎだよ。
そんなん見せられたらよだれ垂れちゃうからやめてください。

ってか、あのL、LじゃなくてニアがLの扮装したみたいに見える…。
手が問題よ。
手が、Lはもっと長くってごつごつなのよ。

…と、恐れ多くも画伯に文句垂れ流して今日はもう寝ます。

| DEATH NOTE 感想 | 00:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

おめでとう☆

メロロが「脱糞」いたしました。
いぢくりまわしてたら、3回くらいしてくれました。
快便快便。
順調に成長しております。
うへへへうひひひ。

しかし、コイツの成長後の姿をあちこちで探ってみたのですが、どうもド派手な外見になるようです。どんな道をたどったとしても。
メロロはもうとことん派手になっちゃいな。
目玉がびよ~~ん!とかなっちゃいな。

| メロロ | 23:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

叫びたい

⇒な・に・こ・れ…!!

Lの本名がわかるって、Lの本名がわかるって、Lの本名が…うえぇええんそんなの今更分かっても…!!

えええ…イヤハヤイヤハヤ。
ニアの指人形もくれるって、くれるって…。

買うよ買うよ買いますよ。買えばいいんでしょー!
うえぇぇえん(なぜか泣く)。

| DEATH NOTE 感想 | 15:22 │Comments4 | Trackbacks0編集

映画版デスノート・感想(L編)

私が思うに、LをLとしてLたらしめている要因は、指の長さと鼻のとんがり具合にあると思うのです。

松山氏は、この点だけでも、すでにかなり合格でした。
正面から見るとちょっといただけない鼻なんですが、横から見たらちゃんととんがっててよかったのです。
まぁLだけじゃなく、ライトくんの鼻もとんがってるけどね。
藤原氏も、ちゃんととんがってましたね。
うんうん。

ってか、私鼻低いので、鼻高い人大好きなんです。
鼻筋が通ってて、つんとした人。
いいなぁ~。

…と、関係ないところで熱くなる前に、感想いこう。
以下、Lのことしか語らないつもりなので(しかもキモイ)、好きじゃない人ご注意。



***


【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 21:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

映画版デスノート・感想 (Lについてはまた後日)

来週行くはずだった映画版デスノート、ちょっと予定を変更して今日観て来ました。


私、文句言いですのでね、細かいことを言おうと思えば、ほんとに色々色々色々あってキリがないですが、でもいいの。
もういいよ、なんでも。

とにかく、とにかく。

Lが可愛かったから…!

おおぅ松山、私はもう松山好きだよ。
すごい好きだよ。


というわけで、以下ネタバレ感想。






【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 02:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

つぶやき

おとといに引き続き、L鑑賞は続いております。
デスノ1巻から読み返したりして。
Lかわいいよね。。。
でも、7巻は読まないの。
ちょっとダメなの。
たぶん、12巻も読みません。きっとね。メローメロー。

今こんなに原作に燃えてるのに、映画なんか観て大丈夫だろうか…という気がしております。
映画、結局来週見に行くことになりました。
デスノ友達が、付き合ってくれます。

お、それと!
メロロがなんか成長してます。
脱糞はまだだけど、放屁きましたよ放屁…!
ってか、こいつ…!蛇なんですね?もしや!
蛇だからニョロロだったのか、と、今日になってやっと気づいたのでありました。


| DEATH NOTE 感想 | 00:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぐだぐだ

久々に入った漫画喫茶で、L鑑賞してます。
でも、7巻は読まない。
惜しいんだけどねぇ。ちっこいメロとかニアとか、惜しいんだけどねぇ。
いっそのこと、7巻はLの悲しみ封印用ってことにして、8巻からちっこいニアとメロ出てくればよかったんだよ。

唯一のデスノ友達(L大好きなはずがいつの間にかメロ好き@コミックス派)が、今、メロショックの真っ只中におります。
コミックス、まだ出てないはずだけどなぁと思っていたら、どうやら他のお友達から聞いたようです。
って、私がいったいどれだけ我慢して黙っていたか、この人は知ってるんだろうか。
ってか、その前に!
私のほかにデスノ友達いるのー!?
うわーなんかショックだわ~。
私にも紹介してよ…!

そして彼女はさらに追い討ちをかける。
映画、もう観たんだそうです。

うわー別に約束してたわけじゃないからいいんだけどさ。
やっぱり私はひとりで行く羽目になるんでしょうか。
イヤひとり映画はよくやってるんで、別にどうもないんですが、でも、デスノ映画に関しちゃひとりで行くのって寂しくないですか?
いろいろ語り合いたくないですか?
うわーどうしよう。
連れは行かんと言うとるしなぁ。
妹と行こう、か、な。。。妹は、Lが自分のイメージとは違うとかでなぜか怒っているので、できれば避けたいんだけど(汗)。

まぁいいや。
とりあえず、L鑑賞に戻ります。

| 色々 | 12:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

クロアチア戦

引き分けでしたね。
あ、ドローっていうのか。ドロー。ドロー。ドロウ?(汗)←生まれて初めてサッカーの中継を見た人。

そう、ちゃんと観戦したのって初めてなんですよね。
私、サッカーに関してはアメリカ人ですから。
全然まったく興味ない。
ルールもよくわかんないし。
蹴らにゃおえんはずなのに、なんでなんかっちゅうと手で投げてるんだ?とか、そういうレベルでわかんないんですから、そりゃもう相当なもんです。

それが、なぜゆえ今日に限ってちゃんと見たかというと。
イヤ、うちのテレビがね。
今日(…イヤもう昨日ですね)突然、液晶大画面に生まれ変わったのですよ。
大河ドラマで大画面の迫力を確認し、そのあとぼさっと一服してたらいつの間にかサッカーが始まっちゃって。
もう満喫ですよ。
すごいや。テレビ。
すごいや。大画面。
オリンピックイヤーはテレビが売れる、と聞きますが、どうして売れるのかが分かりました。
サッカーなんて、ルールも選手もな~~んにも知らんで見てても、画面の迫力で最後まで見ちゃいましたからね。
なんでさっさか先回りせんの?先にゴール前とかに行って待ってりゃいいじゃん、とかってほざきまくって、妹をイライラさせてましたが、まぁ楽しかったです。
(しかも、いまだにどうして先回りできないのか分かってない。芝生の縞々が何か関係していることは分かりましたが)

今日の阪神もあまりにつまらなかったので(大画面で見ると、ド迫力で情けない;)、夜は思わずサッカーに燃えちゃいました、と。
そういうお話でした。

ところで、もう誰も見てないんじゃないかと思っていたこのブログですが、いまだにデスノ関係のワードでたどり着いてくれる方が何人かいらっしゃるようです。
ありがとうございます。そして何もなくてごめんなさい(汗)。
過去の感想でも見て、こいつバカだな…!って笑ってくれたらいいと思います。

映画、いつ観に行こうかな~。

| 色々 | 00:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

映画DEATH NOTE・タイトルの謎

昨日公開した映画DEATH NOTE。
私がいったいいつ観に行けるのかって話は、まぁ置いておいて。
後編のタイトルが決定したそうです。

「デスノート the Last name」

ってか、映画のタイトルって、「デスノート」だったのか。
デスノートとDEATH NOTEって何が違うの?ときかれると困るけど、どうなんだろう。
英語が正式なタイトルなのか、それともカタカナが正式なのか、どうでもいいことながら、少し気になったのでありました。
うーむ。でも、よく見ると、「DEATH NOTE -デスノート-」って書いてあったりなんかもしますね。
これが本物っぽいのかな。
ワーナーに聞いてみようかしらん。
ほんとにどうでもいいことにぐだぐだ突っ込んですみませんね(汗)。

はぁ映画。
面白いのかな~。
昨日今日で観に行ってる人はいっぱいいるんですよね~。いいなぁ。
グッズだけでも買いに行きたいぃぃぃいい。

ってか、うらやましがってないでさっさと行ってこいよって感じですけどね、なかなか行けないんですよ。
今日はヒマなんだけど、雨だから億劫だし(そんな理由)、引きこもって、↓こんなことやってます。





【続きを読む】

| 色々 | 15:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

褒められてますよ

MSNのニュースをつらつら眺めていたら、「デスノートってどうよ?」という記事を発見。お!気に食わんのですか!と、どきどきして見てみたら、まぁふつーに褒められてました。

→こんな感じに←

原作を知らない人が面白かったって言ってくれると、なんかとってもほっこりしますね。
でしょ?面白いでしょ?って、自慢したくなります。
私、まだ観てないけどね。

| DEATH NOTE 感想 | 18:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

…って書いてあるように見えませんか?
楽天のロゴ。↓わかりにくいけどこんなの。

毛

イーグルスの「E」に羽が生えているようなイメージらしいんですが、私には、「毛」と書いてあるようにしか。


ってことで、あまりにもネタがないので、ときには野球の話など。
私、阪神至上主義で最高に最低にアンチ巨人ですので、それだけで不愉快だ…!という方は見ないほうがいいよ。
たいしたこと書いてないけど。



***

【続きを読む】

| 色々 | 23:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

超再放送

今日、ひっさびさにフレッツでデスティニーを観てまして。
本編の方は、ちょうどステラがお亡くなりになり、シンが打倒キラに燃えて、そしてアスランが「ブタマリア」って言ったところでした。
シンが最強小生意気だった頃ですね。
アスランね、うん。
もうちょっとだアスラン。もうすぐキラに会えるよアスラン。頑張れアスラン。
あ~アスランアスラン言ってたら、劇場版とやらも楽しみになってきた。

でね、話を戻しまして。
「SEED120%」というのを観てみたのですが、これ、あれなんですね。
出演されている声優さんたちが、本編の映像を観ながら色々おしゃべりするという。
今日は、キラとレイだったんですが、次回は、ステラとラクスだそうです。
へ、へぇ~…!
ってか、このふたり。。。まぁ声優さんのことはあんまりよく知らないのにこんなことを言うのもなんですが、この人たち、まともな会話はできるんでしょうか(汗)。
ふたりとも、なんかとてつもなく電波なイメージを私に伝えているんですが。。。

次の更新は、あさってらしいです。
た、楽しみかもしれない。。。


【追記】
というわけで、ステラとラクス。
聞いてみましたが、まぁ別に面白いことはありませんでした。
ふたりとも真面目なのか、それともただ話しにくいだけなのか、なんだかよく分からん感じで。
ステラもいいんだけど、ラクス嬢にはぜひルナマリア嬢と語らって欲しいかも。なんとなく。

| GUDAM SEED DESTINY 感想 | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

オタクバトン

<ルール>
読んだ人は必ず拾う。
最後に項目を追加する。

…だそうです。とにかく長いよ~。



***

【続きを読む】

| 色々 | 02:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

大きくなってる…

メロロが。

やっぱり、ムリヤリにでも頻繁に更新してると早いのね。
前の子は、なかなか大きくならなかったもんでした。

ってか、ほんとにネタないなー。
バトンでも拾ってこようかしらん。

| DEATH NOTE 感想 | 18:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

オフィシャルムービーガイドにひとこと

やっと買いましたよん。
色々と言いたいことはあるけど、まぁまだ映画も観てないことだし。
ちょっとだけにしておきます(それでもやっぱり黙っていられない)。


***

【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 20:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

ひとこと

映画版デスノのテレビスポットをやっと見れました。
You○ubeとかでは観たことあるけど、家のテレビで観たのは初めてだったので、軽く喜んでます。
ほんとにもうすぐだな~。楽しみなことよ。。。

ですがね、テレビスポットって流れる時間は決まってるんでしょうけど、この映画の場合はニュースの時間に流すのって、いかがなものか。
「あああ~~…なんてことでしょう。。。世の中おかしい…」みたいなニュースの後で、「クックックッ…人間て面白!」ってあなた。
痛ましい事件が、あっという間にブラックな笑いで片付けられちゃったような気分ですよ。
まぁブラックな映画ですし(多分)。
ニュース番組の途中で流すのも、ある意味"狙い"に見えないこともないし。
でもなぁ…(汗)。

ってか私…!!
最近、ものすごくネタがなくてびっくりしてます。
ああやっぱりジャンプは買おうかなー。。。←本気で買ってない人
ああそういえば、ムービーガイドとやらも買ってない…orz
ぅぅぅ楽しみだとか言いながら、なんでこんなやる気ないんだー。

| DEATH NOTE 感想 | 23:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

ライト発見

本屋さんにて。

light


これって、どこにでもあるもんなの?
なんかよくわかりませんが、初めて見たので嬉しがっております。
ってかね、ほら、田舎もんだから。
「東京にはこんなもんがあるんだ~…ほぇ~…」と撮影してきました、と。
そういうことなんです。
人通りの多い場所だったので、通る人みんなが、「この人はいったいナニを…」って言いたげに私を見てました…orz

しかし、このライト。怖いな。
どこかにLバージョン立て看板とかあったらどうしよう。

映画ももうすぐですね。
楽しみなような、そうでもないような、でもやっぱり楽しみ。
L観たい。L~L~。

| DEATH NOTE 感想 | 23:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

実験

携帯から書くのはどんなじゃろ?と、ふと思い立って実験です。
でもね、私って、あんまり携帯と仲良くないからね。そんな実験をしても、意味ないかな?と思ったりなんかもします。
が!
ほれ、メロがね。
左側に新しい子が来たからさ…頑張って更新しなきゃね。
脱糞に向かって、やらねばやらねば。


【PCから追記】
イヤまったくダメですね。
携帯で打つと、文章と言うものがまったく書けません。
イヤパソコンからだって書けないけどさ。。。
ほんとに意味のわからんことを書いちゃったので、くだらないながらも一応訳など。

「携帯から更新できることは知っていたんだけど、私は携帯で文章を打つのが苦手なので、今までやってみたことがなかったのです。
実験的にやってみたところ、やっぱり苦手で、たぶんこれからも携帯から更新することはないかもしれないな~だとすると、実験とかやっても意味ないな~と思ったりもしているのです。
が、一応メロも飼ってみたことだし、コイツはとにかく書き込まんことには大きくならんので、携帯からでもなんでも書き込んでみたらいいかもな~とも思ったのでありました。
メロロ、早く大きくなって"脱糞"するところを見せてちょうだいね。脱糞シーンを見るために、私は頑張って更新するのです」


と、そんなことを、携帯でぽちぽち打っていたのですね、今朝の私は。
うわーほんとにくだらない(汗)。

| 色々 | 16:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

メろからお手紙

いまてがみを かいてるけど あめがふってるの これをよむときは あめがふりませんように。

そういえば ぞーんがだいすきだったよね あの もちもちかんが やめられなかったの?

えーっと えーっと さみしいけど ばいばいだね・・・・これからもげんきでねっ!ばいっ!

【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 20:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

キタ

小畑健画集「blanc et noir」 小畑健画集「blanc et noir」
小畑 健 (2006/05/31)
集英社
この商品の詳細を見る


やっぱりきれ~いですね。
そしてデカイ。
ライトがカッコよくて泣けますね。
Lは、すでに懐かしいです。
こんな顔しとったねぇ…そうだそうだ…と、過去の人扱いしてしまうのは、Lファンとしてはいけないかもしれませんね。
ぅぅぅ。える~える~(突然思い出し泣き)




【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 19:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

やっぱり欲しいよね

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
安彦良和、大河原邦男 他 (2006/12/22)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


発売は12月です。
アマゾンならば、予約すると10,000円ぐらい安くなるみたいです。

が!

お金ない…働いてたときなら、迷わず買ってましたトホホ。

ってか、今日の阪神の試合を見終わってから、やけっぱちで買っちゃおうかと思いました。
でもね、ちょっとでも迷っちゃうとダメですね。
迷ったら買わない方がいいんです(←自分に言い聞かせている)

12月なら、多分働いているはずだから、買える、か、な。。。(どきどき)

| 色々 | 00:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

