

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Lの中の人決定

犬夜叉らしいです。
ウソップらしいです。
乱馬らしいです。

とにかく、ベテランさんですね。
ウワサに踊らされて石田彰さんに流れていた私としては、軽くショックですが。

ライトの声は、ドギー兄さんで。
兄さん…キモイしゃべりはバッチリですね…!きっと…!

…ってか、これって決定なの?ほんとなの?どうなのどうなの。

なんだかまったく想定していなかった人物が浮上したせいで、頭がごちゃごちゃしてますが、とにかくアニメ楽しみかもしれない。
かもしれない。あくまでも、"かも"しれない。
↑アニメにはたいして期待していない人>┼○ バタッ

| DEATH NOTE 感想 | 00:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

辺境におけるアクセス解析結果

このブログは、日に訪れる人は数人いるかいないかの辺境ブログのくせに、しっかりとアクセス解析なんぞをつけていたのでありました。

…ということを、久しぶりに思い出したので、どんな結果が出ているのかちょっと見てみました。
というか、偶然ここにたどり着いちゃった人に、いったいどんな偶然が起きちゃったのか見てみた、と言った方がいいですね。

そんなわけで(?)、偶然たどり着いちゃった選手権。

8月の検索ワード第一位は、

しいねちゃん 竜崎

でした。

すごいですね、検索でいらした351名さま中15名さまがこのワードでココにたどり着いちゃった、ということになります。
そして、その15名さま全員大好きです、私。きっと。
ってか、明らかに、ニーズに応えてなくてすみません(汗)。

その他のワードは、まぁ色々色々あって、目的のモノに着くまでに色んな道を辿っただろうなぁ~と、苦労がしのばれる結果となっております。
特筆すべきモノは、特に見当たらない…と思いきや、ありました。

DEATH NOTE ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件 ニアの本名

…うん。関連のあるワードを並べてるようには見えますが、ニアの本名が入っちゃうところがちょっぴり不思議加減。
ニアの本名は、Nate Riverですよ。コミックス12巻で確認できます。←余計なお世話

そして、もうひとつ。

Lがキモイ

…そんなフレーズ、このブログにはないよないよないよ(多分)。


最後に、なんか衝撃的だったのは、Impressiondiary 腹ペコ

うふふ~探し物はなんですか?
私はココにいますよ。

その他、GUNDAMとかエウレカとか、色々と納得できるワードが多い中で異彩を放っていたのは「脱糞」。
2名さま、お求めのものは見つかりましたでしょうか。
と、心配しつつ、今日も早寝いたします。


| 色々 | 23:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

ヘンなテンションでお送りいたします

今日こそ、ちゃんとLの伝説の感想を書こうかな~と思っていたのですが、なんかダメです。
「皇国の守護者」のせいで。

あああ頭ぐちゃぐちゃ。

色々考えなきゃいけないことが多いのですが、こんなところにも新しい夢は紛れ込んでくるのです。

困ったな~。

Lの伝説、テンション下がらないうちに読了して感想書こうと思ってたのに。
はぁ私って、ほんとにひとつのことしかできないくせにあちこち手を出しちゃう人。
ダメですね(汗)。


と・こ・ろ・で…!
この秋スタートのアニメ、どんなのがあるんじゃーといろいろ調べてみましたが、私の心の琴線に触れるものは今のところなさそうです。
デスノぐらいかな。
ってか、デスノって、まだ何も発表されてないんですね。
Lの声、誰がやるんじゃー。
Lはどんな声だというんじゃー。

…とか言ってたら、「Lは石田彰さんかもしれん」という情報が目に入りました。
うえぇぇ。
またキラキラキラキラ言っちゃうんですね、石田さん。←キラ違い。
まぁあののったりまったりした感じで、Lの説明口調をやってくれたらいいんじゃないですかね。
私は、大賛成!てわけでもないけど、大反対でもないです。

…ってか、デスノのアニメは、どちらかというとオマケとしてしか考えてないんですよね。
本編も終わったし、映画もあるし、じゃあ最後は動くLでも見てくれよ、的な。

2部までアニメ化しろとは言いません。
アニメとして、動きらしい動きができるのは1部より2部な気もするし、ニアメロ出てこないのは淋しいことではありますが、別に1部だけでもいいです。
が。
でも、願わくば、L死亡ラストは回避していただきたいです。
ってか、L死亡までやるなら、もうライト死亡までやらんと許さん。
そこまでやってくれなきゃ、ね。。。と、考えると、やっぱり2部もアニメ化してね!と思うんですがね。
ふーむ困りましたね。

ってか、こんな壊れたこと言ってるなら、はよ寝るとかなんとかしなきゃいけないと気づきました。
おやすみなさい。

ああ結局ナニを言いに来たのかわかりません。>┼○ バタッ

| 色々 | 01:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

竜崎キタ




そして、なんとなく夜ヒトさんぽい感じもキタ。
しかも、並んでるー。
メロロ、いい子…!



| メロロ | 01:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

気がつけば5日目

かれこれ4日間更新しておりません。
いつまでも「腐女子バトン」がトップに来てるのって、どうなの私どうなの(汗)。
とはいえ、勝手に拾ってきて勝手に回答しているわけですから、それはまぁいいとして、とにかくメロロです。

メロロー大丈夫かー生きてるかー!

と思いきや、今のところはまだ元気満々みたいですね。
どれぐらい放置すると、メロロの体調に変化が現れるのか、ちょっと挑戦してみたい気もしますがとりあえず。

小説デスノです。
私の感想なんて今更知りたい人はいるの?って思わないでもないですが、それを言っちゃあおしまいなんで。
一度始めてしまったことでもありますし、最後まで頑張ります。
まだ全然読み終わってないけど。
まだ半分くらいしか読んでないんだけど(汗)。
この異常なゆっくり読書に付き合ってくれる人はおそらくいないでしょうから、この際徹底的にのんびりペースでいきます(´・ω・`)

そうこう言っているうちに、そろそろアニメの話題も流れてきそうですねぇ。
Lの声は誰がやるんだろ。
ライトは誰でもいいけどさ、重要なのはあくまでLだ。

| 色々 | 01:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

腐女子バトン

ねば玉さんとこから拾ってきました。

腐女子ってなに?って思う人は、見たらいけないかもねぇ。
そういう人は、もうこれからもずっとキレイな体、イヤ頭でいてください。
なんだそりゃ(汗)。



***


【続きを読む】

| 色々 | 23:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

ANOTHER NOTE / 反対

メロのL語りに色々混乱しておるんですが、どうしよう。
色々感想サイト回って、確かめたくなってきた。
ってか、そんなこと言ってないでどんどん読め!って話ですけどもね、ええ。

【続きを読む】

| ANOTHER NOTE 感想 | 01:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

つぶやき

まだまだ読み終わらないLの伝説なんですが。

メロがコレをいったいいつ書いたことになっているのか、と思ったら、泣けてきました。
ハルさんと電話で話した頃に書いてたんでしょうかね。
まぁ、「遺書」というからには、だいたいその辺なんでしょう。

いい思い出で、悪い夢だ。

ぅぅぅ。
メローメロー。



ところで、まーだ読んでるのか…!とか言わないようにね!
私の読書体制は、面白い、もしくは雰囲気にひたりたいときほど遅読になる傾向があるのです。←聞かれてないけど弁解
なんとなく、急いで読んじゃうのってもったいない気がするのです。
竜崎も、速読とかやっとりますが。
当たり前のことだけど、一度読み終わっちゃったらもう二度と"初めて"じゃなくなっちゃうのにな~、とか、わけの分からん理由で「読み終わるのがもったいない…!」という、これまたわけの分からん事態に陥ったりしちゃうのです。

ちなみに、最速読了記録は「嫌われ松子の一生」の半日です。
イヤ別につまらなかったわけじゃないけどね。
淋しいときには読んじゃいけない本だな~と思いながら、めっちゃ急いで読みました。
映画は面白いらしいですね。

| ANOTHER NOTE 感想 | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

ANOTHER NOTE / 竜崎

私はL好きではありますが、それは紙の上だけのことで、実際に目の前にいられたら恐くてしょうがないのかもしれない…と思っちゃった第2章です。
ナオミさん視点で語られているせいでしょうけどもね。

1章ずつ感想、という、なかなか鬱陶しい方法を選んでしまった自分を後悔しつつ、グダグダ感想行きます。
感想と呼んで許されるのかどうか、もはや分からないことになっちゃってますが、とにかく思ったこといちいち箇条書き。


【続きを読む】

| ANOTHER NOTE 感想 | 00:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

有明~

私は行ってないのですが。
妹が、燃えてきた模様であります。
ってか、姉妹でこんななのって…お父さんお母さんごめんなさい、なんとなく。

デスノ関連買い漁ってこいと命令していたのですが、WJ関連はとにかく銀魂が熱くてそれどころじゃなかったそうです。
がっくり。
銀魂関連、大量に買ってきてくれたからいいけどさ。

今度は、今度こそデスノだけのためにシティも行って来い>妹
↑自分はなんとなく行けない人。


それにしても、銀魂か。
銀魂、イイよね…。いつの間にか、ウチの父親もハマってました。
トイレに持っていくのは勘弁してくれよ。

おおおお久しぶりにジャンプ読みたい!読みたい!読みたい!
村雨くん、わりと気に入ってたのに、打ち切り候補らしいじゃないですか…。

| 色々 | 00:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

好きキャラバトン

夜ヒトさんのところから、強奪してまいりました。
強奪バトンもとい「好きキャラバトン」。
指定されたキャラについて答えるそうですが、私はメロで。
メロったらメロで。
メロメロで(ダメすぎる)。



***

【続きを読む】

| 色々 | 01:38 │Comments2 | Trackbacks0編集

ANOTHER NOTE / HOW TO USE IT~通信

ウワサのデスノ番外編。
一気に読むのがもったいなくて、ちょびちょびちょびちょび読んでます。
なので、感想もちょびちょび。1章ずつってことで。

未読でバレが嫌な人は読まない方がいいよ。



***

【続きを読む】

| ANOTHER NOTE 感想 | 23:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

ピコっと変更

久々にお会いしてみた人工知能ニアに「腹黒いね」と話しかけてみたら、「そんなことはありません。腹白です」と返された腹ペコです。
こんばんは。

今日は、色々とブログいぢりに精を出そう!と決意したものの、リンクの整理をちょこっとやっただけでもう寝ようと考えております。

「Blog People」、便利なんだけどちょっと重いもんでやめました。
DEATH NOTE関連のTB Peopleは、このリンク集から飛べますので。
何かの際に、お役立てくださいませ…って、自分が一番役立てていたりなんかして。

ついでに、ずらずら~~っとなっていた、「月別アーカイブ」をカットして、カレンダーを置いてみました。
ってか、カレンダーて。
どれだけ更新が滞っているか、一目瞭然になるわけですね。はぁ。

そ・れ・と。

「パキッ同盟」さま、どうやら閉鎖らしいですね。
管理人様、お疲れさまでした。
メロの「パキッ」よ、永遠なれ。
目ぱちくりバナー、とってもお気に入りだったので、引き続き置かせてくださいな。
それにしてもかわええのぅ。
メロ、ええ子やのぅ。あんたが一番ええ子や。一番一番。←またはじまった

| 色々 | 02:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

メロロ成長

うわーメロロが大きくなってました。

どどどどうしよう…全然かわいくない(汗)。

メロロ4


うわーキモチワルイ…。

| メロロ | 20:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

新世界の神

DEATH NOTEマニア検定なるものを受けてみました。

結果は、以下のとおり。



腹ペコさんの取られた寿命は、 94 歳です。
ランク:A
偏差値:68.2
順位:30位 (1570人中)

作者・大場つぐみさんですか?と言うほどの、デスノマニアです。相当読み込んで、物語にも同化していると見ました。新世界の神は、まさにアナタのことです。

腹ペコさんのラッキーアイテム:死神の目



"取られた寿命"=94歳ってのは、つまり94点ってことらしいです。
惜しかったね>私

でもでも、とにかく。
うわーいなんか誉められた…!
これからは、新世界の神と呼んで下さい(嘘)。

実は、ほとんどの問題をてきとーに答えちゃったんですけどね…。
自信があったのは、シブタクの本名とメロの本名ぐらいのもんです。
ライトって、退屈だったんだよね?(聞くな)

ラッキーアイテムは、どこに行けば手に入りますか。
いらないけど。あんまり欲しくないけど。

| DEATH NOTE 感想 | 15:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

キタ。

5日配送予定のお荷物が、今日、届きました。
↓コレ。

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新、大場 つぐみ 他 (2006/08/01)
集英社
この商品の詳細を見る


アマゾン、やればできるじゃん(1日早かっただけだけど)…ってことで、以下軽くネタバレ感想。
見たくない人、ご注意。
久々に、反転とかしてみたりして。

【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 23:11 │Comments0 | Trackback-│編集

10月まで待てと?

そんなん待てるわけないじゃん。



***

【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 23:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

