

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ぼくらの / 第2話 ジアース

ア~ニ~スト~ル~ア~ニ~スト~ル♪
って、やたらと耳に残る歌ですね。
イヤほんとは「アンインストール」て言ってるらしいんですが、私にはア~ニ~スト~ルに聞こえるの。

と、それはほんとにどうでもいいんで、とにかく第2話です。
早くも私の勘違いが発覚した2話であります。



【続きを読む】


| ぼくらの 感想 | 22:51 │Comments4 | Trackbacks0編集

ぼくらの / 第1話 ゲーム

ねば玉さんのおかげで、ほぼ毎週見られる確率がかなり上がった「ぼくらの」。
嬉しくて調子に乗ってしまったので、またつらつら感想でも書こうかと思います。

以下、ネタバレ駄文。



【続きを読む】

| ぼくらの 感想 | 23:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

お荷物バトン

ねば玉さんからいただいてまいりました。
バトーン。久々にバトーン。



★おにもつバトン★ (普段の持ち物)

●財布はどんなのを使ってますか?

あにゃすいです(何語)。
皮製でぺこぺこ折りたたむタイプなんですが、ポッケというポッケをフルに使っているので折りたたむのが大変です。
色はレンガ色。赤字ですね赤字…! 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

P900i
そろそろイカれると思います。
着せ替えとかもできるみたいなんですが、白のままです。


●使ってる携帯ストラップは?

レース糸とビーズで作ったのをつけてましたが、女王様のチョイチョイの餌食になってしまったため、今は何もつけておらず。


●手帳って持ってますか?

一応持ってるけど、あまり使ってないです。


●バッグはどんなのを使ってますか?

今、メインで使っているのは、薔薇ちっくな模様の布製で皮の持ち手がついています。
マチはたっぷりと、ポッケは最低2つはないとね!
入れるものは、あったりなかったりで色々ですが。


●バッグの主な中身は?

財布
定期
携帯

ハンカチ
化粧ポーチ

"主な"も何も、これしか入ってない…あ、電卓も入ってた(発見)。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布
定期


本はね、移動時間中には2分くらいしか読めないんですが、何かしら持ってないと落ち着かないです。

 
●これをまわす7人は?

そこのあなたに。(*´ェ`*)ポッ

| 色々 | 23:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

悶悶悶悶

困ったことになっております。


コレ…→ ぼくらの


すごくすごくすごく観たいんですけど…楽しみにしてたんだけど…ココ千葉では観られないのかもしれないという恐ろしい予感がしております。

というか、その予感、すでに現実のものになっております。

なんで全国放映にせんのじゃ…全国放映じゃないんだったらば、なんでネットで無料放映とかせんのじゃ…。
Y○utubeで探してみたらね、OPとED、それに番宣だけを見つけてね。
そんなんだけしか観れないならばかえって観ない方がよかったのでは…という、蛇の生殺し状態になっております。
ぅぅぅGONZOのバカ。←八つ当たり



***



ところで、いつの間にか季節が移ろいまして、春がやってきましたね。
こんな物の数にも入らない感想日記(と、あくまでも言い張る)なんですが、そろそろ色々とエンジンかけようかと思います。
気分を新たにテンプレも一新。
もうずっと放りっぱなしだった閉鎖済の同盟やナニかのバナーもはずしてみました。
どう?この何もなさ。
元々何もなかったのに、さらに殺風景になりました。
左側の下の方~~に、未練がましいナニかが加わってますけど、なんかジャマなのでそのうちはずします。
急に音が出ちゃうという、大変迷惑なシロモノなのでね。。。見つけたからつけただけなの。

とにかく、テンプレを変えるとやたらと更新したくなるという罠もあることですし、これからしばらくの間は頻繁に登場することになると思います。

とりあえず、これから「ぼくらの」を見れるところを探索することにしますわ。。。

| 色々 | 18:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

アニメDEATH NOTE / 沈黙

実はね、アニメを観るのはひっさしぶりだったりします。
前に、一応観てはいるんですよ…とかなんとか書いた直後になぜか観なくなり、「そろそろニアとかメロとか出てきてるんとちがうかな?」と、2ヶ月ぶりぐらいに録画してみたところ、ニアメロ、出てましたねー。OPに。
「お!出てきとる!」とかって、ものすごウキウキして観始めたのに。
観始めたのに…orz


以下、乱文感想。




【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 00:33 │Comments0 | Trackbacks2編集

| main |

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

