

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

機動戦士ガンダム00 / 第4話 対外折衝

4話です。
ついこの間始まった!って思ってたのに、時が過ぎるのは早いもんですね。

というわけで、3話の感想はしれっとスルーして、第4話「対外折衝」であります。


【続きを読む】


| 機動戦士ガンダム00 感想 | 01:29 │Comments0 | Trackbacks8編集

機動戦士ガンダム00 / 第2話 ガンダムマイスター

まだなんだかよく分からんな~と、首をひねりながら観た第2話であります。
分からん上に、録画失敗。
ありえない失敗。
放送開始後5分で気づいてよかったです。トホホ。
その後、ギャオで観れると気づいてほんとによかったです。ギャオ感謝。ギャオー。


【続きを読む】

| 機動戦士ガンダム00 感想 | 16:25 │Comment- | Trackback-│編集

機動戦士ガンダム00 / 第1話 ソレスタルビーイング

2年ぶりのガンダムであります。

毎回楽しみ半分、どうせ今回も突っ込みどころ満載よ…という諦め半分の気持ちで観ていますが、やっぱり最初はトキメキます。

まだ第1話ということで、登場人物が多い上に色々把握できていないので、まぁもうちょっと様子を見ないと面白いんだかどうだかわからないです。
が、やっぱ面白かったんで(どっちや)、以下ひとりよがり様子見感想。




***


【続きを読む】

| 機動戦士ガンダム00 感想 | 22:07 │Comments0 | Trackbacks20編集

| main |

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

