スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雑感

なんとなくご無沙汰しているような気がします。
が、そうでもないか。
4日ぶりくらいか。

最近、衝撃続きのデスノートですが、ノベライズのうわさを聞いてどきどきしています。筆をとるのは、西尾維新氏だとか。
本編のノベライズではなく、番外編であるらしい!とか。。。詳細は、来週のWJで発表されるみたいです。

デスノートの連載が始まってから、2年超。
その間、アニメ化もな~んにもなかったのに、ここへきてほんとにいろんなことになってますね。
映画ももうすぐだし。
そういえば、DEATH BOXのうわさもちらほら聞こえています。
私はフィギュアいらない派ですので注文していないのですが、画集は買おうかな~と思ってます。
というか、DEATH BOXの発売と同時に画集も出るもんだと思い込んでいて、探し回っちゃいました(汗)。

ところで。
映画版の公式サイトをひっさびさに見たのですが(ライトくんのお部屋、なくなってた…!と、思いきや、ふつーにありました)、キャストの写真をつらつら眺めて今更思ったこと。
ワタリって、外人じゃないのか!
映画の設定では日本人なのかな~。
おひょいさん、髭部分はワタリだけど、本名キルシュ・ワイミーに見えるのか見えないのかよくわからん。
見えるような気もするけど見えないような気もする(汗)。
( ゜o゜)ハッそういえば、スペシャルサイトも見れるんだった。
行ってこようかな~なんかめんどくさいけど。←最近無気力度UP。いつでも無気力だけど。

ああ~それと。
デスノ11巻、発売ですね。
表紙は魅上氏とリュークでした。
なんか、今となってはムナしい魅上氏のクールさが際立った表紙になっております。
メロは、11巻収録分には登場しないんじゃないかって話でしたが、ギリギリ間に合ってました。
コミックス派でメロ好きさんな方には、このすぐあとに訪れる衝撃を黙っていなければ…!と思いつつ、唯一のデスノ友達(完全にコミックス派)の前で口走りそうになって自分をたたいてました。ビシビシ。

来週のWJが楽しみなようなそうじゃないような、フクザツな心境です。
あれを大きな紙面で見ちゃうのか。
心の準備をしておこう。なんとなく。

DEATH NOTE 11 (11)
集英社
大場 つぐみ, 小畑 健
このアイテムの詳細を見る

小畑健画集「blanc et noir」
集英社
小畑 健
このアイテムの詳細を見る

DEATH BOX
集英社
小畑 健
このアイテムの詳細を見る



***


話は変わって、おとといと昨日、「機動戦士GUNDAM SEED DESTINY」のスペシャルエディションか何かが放送されていたらしいですね。
私はすっかり忘れていて、もちろん見ませんでした。
昨日は思い出したんだけど、ガラスの艦隊と放送時間がかぶっていたので、パスいたしました。
ガラスの艦隊、色々とバカにしつつも、結構楽しく観ています。

はぁデスティニーね。。。
思い出に変わっていくにつれて、あのアニメに対する評価がどんどん下がってます。
なんでだろうな~。観ているときは、大好きだったのに。
というか、この時期にこんなん放送するのって、ナニかあるのかな~。
もうそろそろ、ガンダムもSEEDから離れてほしいんだけど(汗)。
スポンサーサイト

| DEATH NOTE 感想 | 21:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/100-9315c37e

| main |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

