

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ブログ名変更

突然なんですが。
あのですね、「Impression diary」のおしりに「Ⅱ」がついているわけなんですが、コレ、取ります。

なぜゆえ「Ⅱ」だったかというと、前に使っていたブログとの区別をつけるため、自分がわかり易いように「Ⅱ」としていただけなんです(汗)。
そんなわけで、旧記事の移動もしたことだし、今日から「Ⅱ」は取っちゃいます。
お気に入りに入れてくださっている方、リンクしてくださっている方(それぞれ1人くらいはいる、はず…!)は、まぁ気になったら変えてもらってもよし、そのままでよければそのままでもよしってことで。
混乱していらしたらば、本当に申し訳ないことです。すみません(汗)。

今日という今日まで、「Ⅱ」をつけっぱなしだった事に気づかなかった間抜けな管理人です。
ってか、これじゃあ管理できてないじゃん。だめじゃん…!

まぁどうでもいいっちゃどうでもいいことなんですけどね。。。ごめんなさい~(逃走)。

| 色々 | 01:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/101-e630c002

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

