スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

映画版デスノート予告感想およびデスノ最終話はニアが…!ってお話

長いタイトルでご迷惑をおかけしております。
タイトル考えるのって、苦手なんですよね。
話にまとまりがないから、タイトルのつけようがないのです。

って、また関係ない話で長くなる前に、映画版デスノの予告のお話。

なぜか公式サイトでは予告を見られないのですけども。
なんでー。
私のパソ子がナニか間違ってるのかしら。。。

なんだかわかりませんが、とにかく頑張って見ました。
と、ココでURL貼っていいんだかなんなのかよく分からないのですが、あそこにありました。
You○ube。

で、見てみた感想なんですが。


※以下、そこはかとなく限りなくネタバレっぽいので、見たくない人ご注意。面倒なんで反転仕様などの細工はしてません。重ねてご注意ご注意。










***










とりあえず、映画は原作とはあまり変わらないのかな。
まぁ登場人物はほぼ同じですし、設定も多分同じなんで、それほどかけ離れたものはできないとは思いますが。
日参ブログさまで、"どこかの階段の前でLとライトが距離を置いて並んでいる図"を見せてもらったのですが、あれはもしかしたら、"竜崎&ライト出会いの図"なのかもしれないですね。
原作でのふたりの出会いは東大の入試会場でしたが、映画のライトはもうすでに大学生らしいですしね。
どうやって顔を合わせるのかな~というのも、ちょびっと楽しみなんです。
かわいそうなレイ=ペンバーは、やっぱり変わりなくかわいそうなようでした。
ナオミさんはなんか派手な動きを見せていましたが、どうしたのー何するのー。
ナオミさん、好きだったんで、これも楽しみかな。。。レイ=ペンバーが変わりなくかわいそうなのであれば、ナオミさんもかわいそうにしかならないとは思うけど。

で、肝心のLなんですが。
見た目はまぁ頑張りましたねって感じですが、台詞回しに難あり、ですね。
たった数秒の予告で、難ありとか言われちゃう松山氏、Lファンはキビしいのよ。
頑張れ。
もう撮影終わってるだろうけど(汗)。

ミサもまぁそのまんま、かな。。。
シオリとやらは相変わらずなんだか分からん存在ですが、ライトがキラなわけじゃないじゃん…!とか言ってました。
ライトに好意を寄せている、キラ否定の幼馴染か。
ああこの人もかわいそうなことになりそうですね(汗)。

そして、印象的だったのは、リュークの声。
そこはかとなく若者の声でした。
人間て面白!
…イイかもしれない。
誰がやってるんだろう。
あ、そういやレムも出てくるんですよね。
レムの声は女の人なんだろうか。

と、そうだ。
主題歌も少し聴けましたね。
レッチリ。
大御所起用ですごいなぁ~でも、果たして内容に合ってるんだろうか…とか思っていましたが、まぁ悪くなかったです。←大御所に対してムダに偉そう。失礼。


とにかく、公開ももうすぐですねぇ。
楽しみなことよ。


***


それからもひとつ。
来週の画バレ、見ました。
携帯のカメラで撮影されたモノらしく、セリフや細かいところはあまりよく見えなかったのですが、とりあえず、おもちゃで遊びながらチョコを食べている(ように見える)ニアに限りない喜びと愛しさを感じました。

それにしても、画バレ載せてないくせに画バレ画バレ言うなよこいつ…って感じですよね、私。
画バレ求めてココにたどり着いちゃった人、ごめんなさいね(汗)。
今日も何回も言っちゃいました。
画バレ~。

ってか、こんなこと書いてるヒマがあったら、今週の感想をはよ書けよって話でもありますね。ははは(汗)。
スポンサーサイト

| DEATH NOTE 感想 | 22:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/106-c4d8d102

| main |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

