

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

デスノ最終話簡易感想

最近、さっぱりと沈黙を守っています。
感想も、デスノしか書いてないし。
しかも、そのデスノももう終わっちゃったし(汗)。

このブログは、これからどうやって続けるんだろうな~とひとごとのように傍観しつつ、デスノ最終回の簡易感想であります。


***


ニアが自動的にLになり、やはり自動的にロジャーがワタリになっていることが、どうも…どうも、簡単に言うと気に食わないわけですが、まぁよかったです。死なないで。
ライトもね。
ライトも、よかったんじゃないでしょうか。
死んでしまったのは無念だろうけども、でも、キラを待っている人たちの間では神格化されてましたからね。
しかも、その人たちはきっと、ライトが新世界の一員として認めることのできる人たちです。
心優しく、まじめで勤勉な善人。…たぶんね。
とにかく、ライトくんは新世界の…じゃないかもしれないけど、神にはなれましたね。
ね。ライトくん。


***


ほんとに終わっちゃったんだな~。
うわさでは、第3部があるらしい!と聞きました。
イヤ前から聞いてたけど、今度の噂はやたらと具体的で気になってます。
ガセだろうけど。。。主人公の名前だとか、連載再開時期とか言われちゃうと、つい信じたくなるのが人情ってものです。
が、とにかくつまらなそう。。。(汗)。
まぁ、噂の域を出ないことはひとまず置いておいて、デスノ最終話の詳しい感想はまた後日。


それから、話が変わって、獣王星とガラスの艦隊。
一応は見てるんですけども、感想を書く時間がなかなかとれません。
先月までは、あ~んなにもヒマだったのに…。
うわーん頑張れ私。
ちなみに、SAMURAI7はもう見てません。
めったやたらとつまらなく感じるのは、本家本元の黒澤バージョンを愛しているからなんでしょうか。
見ている方に問題があるんでしょうが(つっこみどころに反感しか感じない)、とにかくつまらないので、もう捨てました。
ガラスの艦隊に対するつっこみは、愛があるからいいんです。

ってことで、今日はもう寝ます。
たまには早く寝るんだ。うん。

| DEATH NOTE 感想 | 22:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/108-5f9c4ce2

| main |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

