スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オフィシャルムービーガイドにひとこと

やっと買いましたよん。
色々と言いたいことはあるけど、まぁまだ映画も観てないことだし。
ちょっとだけにしておきます(それでもやっぱり黙っていられない)。


***


まず、金子監督と私の意見が食い違っております。

といっても、
「Lって、頭良すぎて人を見下している失礼な奴」
↑この部分だけではありますが。

でも、それ違うよ監督。
違う!違う!

…でも、そう言われてみれば、そういう風に見えなくもないですね。
指しゃぶって語りかけてる姿は、人をバカにしているように見えなくもない…かも、しれない。
でもね、違うの違うの。
確かに失礼かもわからんが、バカにしてるわけじゃないんだよ(多分)。
ただ、自分が変なヤツなことは自覚してるから、どうやってふつーの人とお話したらいいかわからなかっただけなんだよ(多分)。

そして、もひとつ、気に食わんのが、キャラクタープロファイリングの相沢さんのところ。
「Lや松田たちの無神経な言動に苛立つ」
って、ええーーー!相沢さん、それ違う!違う!
Lは無神経なわけじゃないんだよ(多分)。
どうやってお話したらいいかわからないくせに、ちょっとズケズケ物言っちゃうだけなんだよ(多分)。
ってか、"Lや松田たち"って。
松田さんと並べることないじゃんかーなんとなく…!
相沢さんなんか嫌いだ(´;ェ;`)ウゥ・・・イヤ別に相沢さんがそう言ってるわけじゃないけどね。

あ、それと私は松山氏に謝らなきゃいけません。
事情も知らんで、「台詞回しに難あり」とか言っちゃってごめんね。
Lのおしゃべりは、句読点が入らない、ということで。
あの棒読みは、役作りだったらしいです。
わざとだったんですね?そうなんだね?



***



でもねぇ、映画は楽しみなんですよ。いやマジでマジで。
指ピストル両手バージョン、見たいじゃないですか。
動いてるL、見たいじゃないですか。

ってか、ダメですね。
最近、集中力がなくて。
楽しみだ~とか言いながら、実はそれほど熟読していなかったりもします。
いいや。観てからまた読もう。
でも、観てつまらなかったら読まんかもしれんね...( = =)


【追記】
言い忘れてたけど、中村獅童さんだったらさ、ちょいと化粧でもすればリュークになれそうですね。歌舞伎メイクで。
もちっと体が大きければ、CG代、浮いたのに(←どケチ)。
スポンサーサイト

| DEATH NOTE 感想 | 20:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

 こんにちは。
 オフィシャルムービーガイドは監督インタビューの「失礼なヤツ」発言にショックを受けてまともに内容を覚えていなかった夜ヒトです。

 「句読点がない」……そういえばそんな事が書いてありますね(いま確認)。私も松ケンに謝らなければならないかもしれません……試写の感想でズタボロに言ってしまいました。
 一回見た感じでは「句読点がない」というより「常に同じトーン=無感情な声=しゃべるのに不慣れな声?」という印象を受けました。次に見るときは句読点に注意しようと思います。

2006.06.08(Thu) 19:22 | URL | 夜ヒト|編集

夜ヒトさん、こんばんはー!

ね。
L、かわいそうですよね(汗)。
監督ったら、指ピストルって大変重要な部分をきちんと拾っておいて、失礼って、失礼って…。
おまけに「見下してる」って…そうじゃないのに!違うのに!

「しゃべるのに不慣れな声」ですか。
あ~それ、いいなぁ(・x・ ).o0○
松山氏のあのしゃべり、ちょっとな~…とか思ってたのですが、なんかイイ感じに変わってきました。
うわ「しゃべるのに不慣れな声」。
もしや、それってすごくイイんじゃないでしょうか…!
うわ、L頑張れ。松山頑張れ。

映画に関しては、楽しみにしつつもちょっと距離を置いていたのですが、ものすごく興奮してきました。

2006.06.08(Thu) 23:02 | URL | 腹ペコ@管理人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/122-34a7fa1e

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

