スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

…って書いてあるように見えませんか?
楽天のロゴ。↓わかりにくいけどこんなの。

毛

イーグルスの「E」に羽が生えているようなイメージらしいんですが、私には、「毛」と書いてあるようにしか。


ってことで、あまりにもネタがないので、ときには野球の話など。
私、阪神至上主義で最高に最低にアンチ巨人ですので、それだけで不愉快だ…!という方は見ないほうがいいよ。
たいしたこと書いてないけど。



***

今日も仙台にて楽天と。

トリプルプレーって、はじめて見た。
というか、できるもんなんですね。
ナイス矢野。ステキ矢野。

しかし…今年のセは、非常にレベルが低い気がするんだけど、どうでしょう。
まぁウサギはメッキがはがれただけですけど、阪神だって中日だってさ…。
特別絶好調~ってわけじゃないですよね。
なにがすごくて1位~2位をうろうろしてるのかよく分からんのよね。

自力優勝可能なのは今年が最後なんだから、もちっとしまったところを見たいかな~。

ってかね、また楽天の話になっちゃうんだけども。
私、ノムさん嫌いじゃなかったんだけど、カツノリ使ってるのってどうなの。
息子だからって、どうなの。
盗塁させてくれるのはいいんだけどさ、なんかイライラしちゃいましたよ。
やっぱ楽天は田尾さんでよかったよなー。
ノムさんは名監督かもわからんが、もう70過ぎてるしさ。。。できたてのチームを育てられる年じゃあないと思うんだけどな。
でも、阪神がだらしなかったのかなんなのか分からんが、楽天ってなんとなく強くなってきている気もするからな。
それもノムさん効果ってことでいいのかな。

あ~あ。
野球も好きだけどもさ、私はいつになったら心置きなくアニメや漫画を楽しめる毎日に戻れるんでしょう。
失業手当もらうのも楽じゃないよな~。
村上ファンドの欽ちゃんとかにタダ飯食べさせてるんだったらさ、その分私にくれよ!とか思っちゃう。トホホ。
捕まるのはいいけど、金持ちにタダ飯食わせるのはほんとに納得いかんね。
しかし、彼はほんとに勘違いヤロウだな。
あなたがお金持ちだからみんなが怒ってるんじゃないのよ。
阪神に手を出したからみんな怒ってるんじゃん。
なに言うとるの。
↑あんたがなに言うとるの、って感じですか。そうですか(汗)。

と、ここで突然宣言。
今ね、ちょっと学校に行ってるんですけど、来月には就職決めますよ。
頑張りますよ。
そろそろボーナス時期だからな~。
職探しには狙い目です。
ボーナスもらったら辞めるって人、結構多いのよねうひひひひひ。


***


うあぁああナニ言ってるか分からなくなってきてるので、もう寝ます。
スポンサーサイト

| 色々 | 23:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/126-769fdbce

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

