

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クロアチア戦

引き分けでしたね。
あ、ドローっていうのか。ドロー。ドロー。ドロウ?(汗)←生まれて初めてサッカーの中継を見た人。

そう、ちゃんと観戦したのって初めてなんですよね。
私、サッカーに関してはアメリカ人ですから。
全然まったく興味ない。
ルールもよくわかんないし。
蹴らにゃおえんはずなのに、なんでなんかっちゅうと手で投げてるんだ?とか、そういうレベルでわかんないんですから、そりゃもう相当なもんです。

それが、なぜゆえ今日に限ってちゃんと見たかというと。
イヤ、うちのテレビがね。
今日(…イヤもう昨日ですね)突然、液晶大画面に生まれ変わったのですよ。
大河ドラマで大画面の迫力を確認し、そのあとぼさっと一服してたらいつの間にかサッカーが始まっちゃって。
もう満喫ですよ。
すごいや。テレビ。
すごいや。大画面。
オリンピックイヤーはテレビが売れる、と聞きますが、どうして売れるのかが分かりました。
サッカーなんて、ルールも選手もな~~んにも知らんで見てても、画面の迫力で最後まで見ちゃいましたからね。
なんでさっさか先回りせんの?先にゴール前とかに行って待ってりゃいいじゃん、とかってほざきまくって、妹をイライラさせてましたが、まぁ楽しかったです。
(しかも、いまだにどうして先回りできないのか分かってない。芝生の縞々が何か関係していることは分かりましたが)

今日の阪神もあまりにつまらなかったので(大画面で見ると、ド迫力で情けない;)、夜は思わずサッカーに燃えちゃいました、と。
そういうお話でした。

ところで、もう誰も見てないんじゃないかと思っていたこのブログですが、いまだにデスノ関係のワードでたどり着いてくれる方が何人かいらっしゃるようです。
ありがとうございます。そして何もなくてごめんなさい(汗)。
過去の感想でも見て、こいつバカだな…!って笑ってくれたらいいと思います。

映画、いつ観に行こうかな~。

| 色々 | 00:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/129-e3aa67f7

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

