

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ぐだぐだ

久々に入った漫画喫茶で、L鑑賞してます。
でも、7巻は読まない。
惜しいんだけどねぇ。ちっこいメロとかニアとか、惜しいんだけどねぇ。
いっそのこと、7巻はLの悲しみ封印用ってことにして、8巻からちっこいニアとメロ出てくればよかったんだよ。

唯一のデスノ友達(L大好きなはずがいつの間にかメロ好き@コミックス派)が、今、メロショックの真っ只中におります。
コミックス、まだ出てないはずだけどなぁと思っていたら、どうやら他のお友達から聞いたようです。
って、私がいったいどれだけ我慢して黙っていたか、この人は知ってるんだろうか。
ってか、その前に!
私のほかにデスノ友達いるのー!?
うわーなんかショックだわ~。
私にも紹介してよ…!

そして彼女はさらに追い討ちをかける。
映画、もう観たんだそうです。

うわー別に約束してたわけじゃないからいいんだけどさ。
やっぱり私はひとりで行く羽目になるんでしょうか。
イヤひとり映画はよくやってるんで、別にどうもないんですが、でも、デスノ映画に関しちゃひとりで行くのって寂しくないですか?
いろいろ語り合いたくないですか?
うわーどうしよう。
連れは行かんと言うとるしなぁ。
妹と行こう、か、な。。。妹は、Lが自分のイメージとは違うとかでなぜか怒っているので、できれば避けたいんだけど(汗)。

まぁいいや。
とりあえず、L鑑賞に戻ります。

| 色々 | 12:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/130-babdb7e0

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

