

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

激写

もけさんも目をそらす、メロロの脱糞風景を激写。

脱糞


巡礼先で、メロたちに「集○社」を覚えてもらいましょう!というのが流行っていたので、ウチのメロロは何を覚えとるんかの?と気になってみてみました。

注目すべきは5行目。予想通りの結果になっております。



お言葉



そ、そうだよね…!

しかも、隣に並んでる字もさ、なんかさ…(汗)。
そういえば、最近のメロロの名言は、「一緒に脱糞できる友達が欲しいな!」でした。

…イヤハヤ私が悪かった。

ってか、今日もしっかり言ってるし。
これだけ何回も言ってりゃ、そりゃメロロだってね、そうなりますよね。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…orz

でも、指人形を覚えていてくれてる…!わぁい!
ええ子や。メロロええ子や。
そして、今度こそ「ニア」いこう。
前の子は、「ニ」と「ア」をバラで覚えていたもんでした。

| メロロ | 20:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

もけくんもたぶん横目で見てます(むっつり・笑)
こないだうちの子かまってみたら鼻水たらしてきました。

脱糞もするはずなんですけどね…
まだ見たこと無いかも。

2006.07.02(Sun) 12:41 | URL | ねば玉|編集

メロロも鼻水は出るのかしら…よく見たら、鼻の穴がないんですが(汗)。

もけさんも脱糞頑張りましょう…!
ちなみに、私は目撃いたしました。ひひひ。
ってか、私ってどれだけ脱糞好きですかorz

2006.07.03(Mon) 00:18 | URL | 腹ペコ@|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/137-1ecb246b

| main |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

