スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エンドレスバトン

パシッ!
(夜ヒトさんからバトンを受け取る音)


***

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

***

ってことで、さっそくいってみよう!

■最近のマイブーム
なんとなくしみじみすること。
はぁ…暑い…(しみじみ)とか。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
チロルチョコ20円
高いもの…?思い出せるほど高いものは買ってないかな。

■最近ショックだったこと
Lの本名のこと。
知りたいのか知りたくないのか、まだちょっと混乱中。
ってか、本名がどうとかよりも、なぜゆえ明かされることになったのかが知りたい。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲まん飲まん。
お酒、好きじゃないかも。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語。
来週までにぺらぺらしゃべれるようになりたい(無理)。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスねぇ。
とりあえず貯金しました。
今、食いつぶしているところです。

■年末年始の予定は?
ま、まだ決まってないです(汗)。
  
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
OZ。
花咲ける青少年。
それぐらいしか思い浮かばない(汗)。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
そりゃもちろん。
「いちごぱんつだ信長は」1582年。
すごいよこれすごいよ。

■今年を表す漢字を一つ!
零。
仕事辞めたら、なんとなくそんな気分。

■お国自慢を一つ。
落花生がうまいらしいです。私はあんまり好きじゃないけど。

■好きな動物は?
犬犬犬。猫猫猫。
毛動物を愛しています。

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
レッチリの「ダニー・カリフォルニア」、かっちょよかった。

■何歳ですか?
脳年齢は35歳でした。鍛えねば。

■好きな色は?
緑。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
部屋をキレイに保てる能力。

■好きな芸人は?
いなーい。

■他愛もないこと
そういうことで人と喧嘩するのが、私の得意技です。

■身長何cmですか?
160㎝くらいじゃないですか?

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
とりちゃん。(友達のおばあちゃん)

■今年やり残したことはありますか?
そりゃありまくり~ですが、あと半年でどうにかします。

■今食べたいものはなんですか?
グラタン食べたい。大汗かいてはふはふしたい。

■寝る前に必ずする事は?
読書。

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
まだ決めてませーん。

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
いつに戻っても微妙…(汗)。
強いて言うなら、生まれたばかりの頃。

■好きな英単語を1つどうぞ
LMN。
アルファベット3つ並べることでどれだけ夢が広がるか知ってるかい?

■昨日の夕食は何でしたか?
てんぷらと冷奴。

■夏と冬どっちが好きですか?
冬。こもりたい。

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
さぁ…誰でしょうねぇ。

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
合う花?
菊の花がやけに似合うと言われたことはあります。

■最後に飲んだ飲み物は?
緑茶。

■寝る時間はだいたいどのくらい?
日付が変わる頃。

■家族構成は?
妹がいることは確か。
シスコンなのも確か。

■一押し映画を教えてください。
デスノート、と言うべきだ。

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
鼻。手。

■ストレス発散方法は?
寝るネルねる。

■最近読んだ本は何でしょうか?
ゲド戦記。まだ途中。

■得意料理は何ですか?
ゆでる系の麺類。
絶妙なゆで加減です。

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
学生してました。

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
もそもそ。のそのそ。

■最近みた夢はなんですか?
夢なんか見んね...( = =)

■これだけは苦手だということ・ものは?
大嫌いな人の前で笑顔。世渡り。

■行ってみたい国はどこ?
ドバイで似非金持ち気分に浸りたい。

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
寝ること。

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
石ころ帽子。
マイナーなんだかどうなんだか分かりませんけど、かぶると石ころに変身できちゃうんです。
それが何の役に立つのかイマイチ分からないけど、のび太くんは助かったんじゃないでしょうかね。

■髭にこだわりはある???
生えてないもんで、別にないかな。
生えてる人も、まぁお好きにすればよろしいかと。

■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
の、乗ってないよー!!何言うてくれよんじゃー!恐がりなんだからー!!

■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
そりゃわからんが、「好き」より「嫌い」の方が先に存在したと思う。

■ピッコロには"さん" 付けが常識だと思う、○か×か
×

■好みの異性のタイプは?
変人。

■恋人に言ってほしくない寝言
がおー!とか怒鳴るのはやめてほしい。
心臓飛び出すかと思っちゃうから。

■最近一番スベった話
しょっちゅうスベってるんで、何が一番かはなんとも言えません。

■最後に食べたお菓子
せんべい。

■バレエって何?
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団。
だたいま来日中(突然宣伝)。

■自分の前世は何だと思う?
なんかいじけた犬っぽい。いじけた、これがポイント。

■あなたの笑いのツボは?
そこここにあると思いますが。

■両手に鼻。何と何?
ん?穴と穴?両手にということは、穴と穴と穴と穴?(混乱)

■朝はパンとごはんどっちね
ごはん。

■甘党? 辛党?
甘党。といいたいところだけど、辛党です。
実は甘いもの苦手。

■バトンをまわす人
誰でもどうぞー。
果たして、「エンドレスバトン」は、ココで名前を変えることになるのだろうか。それってルール違反だけど、まぁ仕方ない。

一応、追加項目。
■コーヒー派?紅茶派?

Lが飲んでいたのはコーヒーだと思うけど、イギリスっぽさを追求すると紅茶かもしれないと思うのです。


***


あああ~中途半端にまじめに答えちゃったせいで、ちっとも面白くないことになっております。
すみません~~~(逃走)。
スポンサーサイト

| 色々 | 00:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

さっそく読ませていただきました!

>そりゃわからんが、「好き」より「嫌い」の方が先に存在したと思う。

ふ、深い……!!

あと「LMN」には負けました。
そうですよね、夢は無限大ですよね…。

ちなみに私は紅茶派です(訊いてないよ

2006.07.04(Tue) 15:06 | URL | 夜ヒト|編集

夜ヒトさん、ありがとうございます~。

好きと嫌いについては、どっちかというと「好き」よりも「嫌い」の方が他人に説明しやすく理解もされやすい、ような気がしているのです。
でも、「Lを最初に愛したのは画伯」に協賛(?)しております。

LMN、並べちゃいました。
ひとつの単語として広めようかと。。。

コーヒー紅茶問題は、私は両刀ですうふふふ。

2006.07.04(Tue) 23:52 | URL | 腹ペコ@|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/139-87c24650

| main |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

