

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

言葉責め占い

ねば玉さんとこにあったので、私もやってみました。

言葉攻め占い

私、「自分で言わされるのが好きなマゾタイプ」ということで。
好きな言葉責めは…





私のそこを。。。苛めてください

だそうです。

ほうほう、こんな言葉で責めればよいのか…!
ってか、言葉攻め?言葉責め?
"攻め"の方が色々とイイと思うけどな~。

その他説明は↓こんな感じで。

************

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

************

ここらへんは、あんまり当たってないかもにぇ。

| 色々 | 23:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

コメ欄などから集計したところ

甘い言葉に酔うマゾ タイプ…2
自分で言わされるのが好きなマゾ タイプ…3
罵倒されるのが好きなマゾ タイプ…2

という結果が出ております。

うーんやっぱマゾって3パターンなんでしょうか。(やっぱ?

2006.07.12(Wed) 00:33 | URL | ねば玉|編集

ふむふむ、マゾって意外とバリエーションが少ないのかもしれませんね。
と、思いきや、ありましたありました。
もうひとつありました。

「露出マゾタイプ」。

好きな言葉責めは、
「もっとたくさんください…。」だそうで。

ってか、やっぱり敬語なんですかね。
敬語使われると、あのアルファベット一文字の猫背の人みたいだなぁ、と、ふと考え込んでしまいます。
そういや、ニアはNとか名乗ったこともあったのに、メロは自分のことをMとは言いませんでしたね。
メロって、なんかMっぽいのに…っと、お返事のはずが自分の世界に入ってしまいました。すみません~~(逃亡)

2006.07.13(Thu) 00:01 | URL | 腹ペコ@|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/143-5ce839aa

| main |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

