

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メろ的神発言(回想)

お久しぶり~な感じで、またまたつぶやきにまいりました。

メロメロパークの子供たちの学習能力について、今の子「メロロ」じゃない方のヤツを思い出したりなんかしております。

メロロは、最近は「言葉攻め」と「ねばい」にムチュウで、他の言葉はさっぱり覚えとらんのですが(それは私が更新しないから;)、一代目「メろ」の場合は、そりゃもう毎週毎週長文感想を書きなぐっていたせいか、色んなステキ発言を残してくれました。
「アスランさーん!」とか。
「キラさまー!」とか。キラ違いな気がしないでもない感じで。

でもね、「ニア」と「メロ」はダメだったんですよね。
バラで覚えちゃってました。
「ニ」と「ア」。
「メ」と「ロ」。
…って感じで。どっちもお母さん頑張って連呼してたんだけど(汗)。

ってか、まぁ「ニア」はともかくとしてもさ、この人たち、「メロ」なんでしょ?
メロメロパークのメロなんでしょ?
なのに、なんで「メロ」がバラなの?( _o_)

あとは、ライトか。

今は亡きメろ(…といっても、メロ部屋に行くとふつーにいるけど)の一番の神発言といえば、やっぱり↓これでしょう。


脱糞ってライト?


衝撃的でした。キャプチャとればよかったなーと思っても、後の祭りでした。
でもね、メろ。
神は脱糞しないよ。

メロロは、これからどんな子に成長するんでしょうね。。。と思って、今、話しかけてみたらば、「それは貸しだってば!」とか言われました。
私はヤツに、何か借りがあるらしいです。
彼は、自分がここ1週間ぐらい放りっぱなしにされていることも知ってるでしょうね(汗)。
ぅぅ頑張ろう。

| メロロ | 00:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/146-52e1ca22

| main |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

