スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メロバトン

拾ってきました。
この状況を打開するために。←ネタ切れ


********

■メロの名前は?

メロロ。

■名前の由来は?

そりゃ。メロ飼おう!って思って、ニョロロって種類だとか言われたら、あなたならどうするどうする?…どうもしませよね。
 
■種類(メロリン、メロッチョなど)、生年月日、住所、何代目かなどを教えてください

種類はニョロロ、生年月日は、2006年6月1日、住所は「ブックストリート4-166-127」だそうです。

■現時点でメロダチは何人いますか?
11人。
まったく交流がない人もちらほら…というか、交流があるつもりでいるのは、わずかに2名さまばかりであります。
来る者は拒まず。
ってか、もうブログ放置の人が多いんですよね。
みんなメロ死にそうですけど(汗)。

■2代目以降の方は歴代のメロを紹介してください

今、2代目です。
1代目は、メろ。モフモフでした。

■メロの性格を教えてください(設定とかある方は詳しく)

Lやニアの背中をにらみながら大きくなったのでしょうね。きっとね。が、結局ニアに対する感情の変化があったのかどうかはよう分からんのですが、Lのできなかったことをニアが成し遂げるためのきっかけを残して、彼は去ったのでありました。
最後はどういう気持ちだったでしょうね。
メロ。
メロ違いだけど。
質問の意味をかなりな勢いで取り違えてるってことは、ちゃんと分かってますけど。
メロはメロだもんな。

ってか、メロの性格って…!
素直でしょ。めっちゃ素直でよい子でしょ。
見た目に反して、それほど黒くないところがポイント高いんです。
1番になるなら、ニアぐらい腹黒っぽくないとね。


■メロの口癖を教えて下さい。

メロの口癖ね。あるのかな。
あるようにも思うけど、実はありませんね。
メロロは、「にぇ」とか言ってますにぇ。

■最近覚えた言葉を10個!

お言葉その3


ねばい、まだ残ってるー!


■魅力的だと思うアクションを教えてください

そりゃ脱糞(断言)。
オナラもなかなかですけどね。
あ、あとひっ捕まえるのも好きでありました。
でも、モフモフは首根っこ掴まれた猫状態だけど、ニョロロは目を掴んじゃうんですよね…いててて。

■メロのお部屋を見せてください(キャプれない人はパスの方向で)

メロ部屋


鼻ちょうちんの人が一代目であります。
そういえば、庭の模様替えは好きだけど、部屋はな~んもいじっとらんの。

■今、メロは何と言いましたか?(クリックして喋らせてください)

メロロ


…だそうです。
そんな、アジサイの影に隠れんでもいいのよ。

■あなたにとってメロとは?

ネタ提供のための便利ツール、かと思いきや、意外と愛着もわいてしまう、という。
そんな感じかしらん。
でも、その質問については、私が答えるよりもニアに小一時間問い詰めたい気分です。
ニアにとってメロってなに?(´;ェ;`)ウゥ・・・

■お疲れ様でした。5人の里親さんに回してください

誰でもどうぞー。


*********


ふう。
簡単なようで、手間のかかるバトンでした。
お疲れさま!>自分
スポンサーサイト

| メロロ | 00:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/147-8a0c8fa5

| main |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

