

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バトン (やりたくない人は見ない方がいいのかも)

=ルール=

見た人は全員やる。
絶対。
嘘つきは×。

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
01 入院○
02 手術○ 
03 骨折×
04 献血× 
05 失神×
06 風俗× 
07 しゃぶしゃぶ?○
08 エスカルゴ×
09 万引き×
10 補導×
11 女を殴る○
12 男を殴る?○
13 就職○
14 海外旅行○
15 ギター△ …ってダメ?(汗) 持ってるけど弾けないの。
16 ピアノ○ 
17 バイオリン△ これも持ってるだけ(T▽T)アハハ!
18 眼鏡×
19 オペラ鑑賞×
20 テレビ出演×
21 パチンコ○
22 競馬×
23 合コン○ 
24 北海道×
25 沖縄×
26 四国○
27 大阪○ 住みたいよ。トラキチ全開で生きてみたいよ(もうやっとるけど)
28 名古屋○
29 エスカレーターを逆走○
30 フルマラソン×
31 自動車の運転× 免許取りたいよ。
32 10kg以上減量○ もう一度やるべきだよ。
33 交通事故× 
34 1万円以上拾う×
35 1万円以上落とす×
36 徹夜で遊ぶ○ もうできないよ。
37 ピアス○
38 50万円以上の物をもらう×
39 ラブレターをもらう○
40 一目惚れ×
41 幽体離脱×
42 先生に殴られる×  
43 徒競争で1位×
44 妊婦に席を譲る○ しかたないよ。同じ女だものね。 
45 他人の子供を叱る○ しかたないよ。あのクソガキ!
46 20過ぎて素面で転ぶ○ しかたないよ。滑ったんだよ。 
47 同棲○
48 ストリート誌に載る×
49 2m以上の高さから落ちる×
50 学級委員長×
51 恋人が外国人×
52 刺青×
53 ナンパ× ナンパって、どこでどうやってされるの?という次元だよ。
54 逆ナンパ×
55 ディズニーランド○
56 一人暮らし×
57 スキー○
58 スノボ×
59 サーフィン×
60 異性に告白○ 
61 同性から告白×
62 中退×
63 留年×
64 浪人×
65 喫煙○
66 禁煙○
67 酔って記憶をなくす× 一度はやってみたいけど、ムリだよ。
68 飲酒運転×
69 保証人×
70 幽霊を見る×
71 先生を殴る×
72 親を殴る×
73 食中毒○ 死ななかったのが不思議だよ。入っていた寮を閉鎖にしちゃったよ。
74 無言電話×
75 ピンポンダッシュ○ そういうこともあるんだよ(´・ω・`)ションボリ


***


…なんだか人をションボリさせるバトンだな。
○でも×でも微妙なことばっか(汗)。

ってか、こういう強制系のバトンって、最近増えてませんか?
理由がないとバトンを拾えない人がいかに多いかってことですね。
やりたーい!…でも、回してくれる人も回す人もいないわ…みたいな、ね。←自分のことトホホ
バトンなんざ、勝手に拾って勝手にやっちゃえばいいんだよね。
うむ。

| 色々 | 23:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

>理由がないとバトンを拾えない人がいかに多いかってことですね。

とてつもなく耳に痛いお言葉……!

強制バトンの真の意味はそこにあるわけですね。納得しました。

メロバトンと一緒に拾わせて頂きます。
私も答えつつしょんぼりすることうけ合いです。

2006.07.28(Fri) 23:20 | URL | 夜ヒト|編集

>とてつもなく耳に痛いお言葉……!

ぐあ!刺しましたかもしかして刺しましたか!
毒発言、すみません…orz

でもまぁそう思うんですよね。
やりたいけど回してくれないとできない…と思っている人は、多分いっぱいいると思われるので、そういう人にとっては、見ちゃったもん!強制だもん!と理由付けができる、という。
いいルールだと、実は感心しています。
でもこれ、なんとなくしょんぼりさせるバトンで、さらにタイトルも不明、という(汗)。
拾ってきた先でも、タイトルは書いてなかったんですよねーなんていうんだろう。

メロバトンは、楽しかったですよー!
メロかわいいメロ。メロー(やっぱりなんとなくメロ違いな感じで)

2006.07.29(Sat) 02:02 | URL | 腹ペコ@管理人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/148-a474f7c9

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

