スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

10月まで待てと?

そんなん待てるわけないじゃん。



***



アマゾンの罠にヤラれました。
今日はですね、ウワサのデスノノベライズ、Lが主役の番外編の発売日であるわけなんです。
私、かなりかなり楽しみにしておりまして、もうずいぶん前から予約してたんですね。
発売日に届けばいいよ!とか思って。

と・こ・ろ・が…!

待てど暮らせど(っていっても1日だけど)来ないので、配送状況をチェックしてみたらばね。
配送予定日、10月になってました…orz

なんで?なんで10月?(汗)

ま、よく見てみたら、同じく予約したウワサの13巻と一括配送されるってことになっちゃってた、と。
それだけの話なんですけどもね。

はぁがっくり。

一括配送って、アホと違うの?(自分が)
なんでこんなおバカなことを(自分が)

というわけで、注文内容を変更いたしました。
番外編1冊だけじゃ、配送料が無料にならないんだけどね。
もういいよ。なんでもいいよ。
早く持ってこい。
今すぐ持ってこい。
配送予定日、8月5日ってなってるけど、そんなん無視していいから持ってこい。
ついでに、「皇国の守護者」も買ってやるから、とにかく持ってこい(←結局買わされている)。

ってか、さらによく考えてみたらさ、前もって予約したからって発売日には届かんよね…発売日にちーんと届くのはハリポタぐらいのもんで。
さらに言っちゃうと、別にアマゾン使わんでも、ふつーに本屋行けば売ってるよね。
今この瞬間も、平積みにされて私を待ってるよね…>┼○ バタッ

うん。でもまぁいいや。
夜ヒトさんのところで、ステキな話を聞いちゃったからね!
いひひ~。

西尾維新先生ったらさ、メロ好きなんですってね。
愛情だけで語るなら、一番好きなんですってね。

なんでそれを早く言わんの!
なんでそれを編集部に押さなかったね!
イヤ、それでLの話がなくなっちゃったら、それはそれで大変困るんで、今回は許してやるけど。

ノベライズって、1回こっきり…なんだろうな~多分。
もったいないな。
デスノってさ、本編では語られなかったけど、でもおいし~いっていうネタ、てんこもりなのにね。
ワイミーズ関連なんかさ、ほんとに作家魂を刺激される(であろう)ステキな謎がいっぱいなのに。
もう、西尾先生、勝手にどんどん書いちゃったらいいじゃん。
メロとマットの話とかさ、書いちゃえばいいじゃん。
メロとマットがヒッチハイクする話とかさ、書いちゃえばいいじゃん。
って、メロはともかくマットなんて、そんなこと誰もひとことも言ってないけど。
自分の妄想は自分で書けって話だけど。

もう細かいことはなんでもいいから、とにかく西尾先生はメロの話を愛情込めて今すぐ書けーい!

全体的に無駄に偉そうですみません。
スポンサーサイト

| DEATH NOTE 感想 | 23:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/151-8ba3cbfa

| main |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

