スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

好きキャラバトン

夜ヒトさんのところから、強奪してまいりました。
強奪バトンもとい「好きキャラバトン」。
指定されたキャラについて答えるそうですが、私はメロで。
メロったらメロで。
メロメロで(ダメすぎる)。



***


1.このキャラのこと好きですか?

好きですよ。そりゃもう。
めっちゃ好きだ。
大好きだ。
犬死でもOKだ…(´;ェ;`)ウゥ・・・。


2.このキャラのこと何て呼んでますか?

メロ。
ミハエルとか恥かしくて呼べない~(*ノェノ)キャー!
…バカっぽい、というか、真性バカですみません。


3.このキャラのイメージカラーは?

やっぱ黒なんじゃないでしょうかね。
でも、黒いのは服装だけで、中身は白い子ですよね。うん。
だから好きなんだよ。
でも、外身が白くて中身が黒い子も好き。


4.このキャラのイメージソングは?

椎名林檎の曲がオススメらしいですよ。私は聴いたことがありませんが。
でも、メロも林檎っぽいもんな~。
あのやるせない感じが、なんとなく。


5.このキャラの血液型 何だと思いますか?

Oっぽいけど、あの振り返っちゃう感じはAですね。
過去の怒りや恨みを忘れない感じがA。
とにかく、Bではないと思う。


6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

ハルさんでいいじゃん。
お姉さまにやさしくしてもらえばいいじゃん。
まぁメロがよければ誰でもいいんだけど、でも、ボスは勘弁。


7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「言われてみたい!」ってのはないけど、でもなんでも聞いてやるから演説してくれたらいいと思う。
言いたいこといっぱいありそうだからね。
なんでもええよ。
言いたいことなんでも言ったらええよ。
ニアの悪口だけで4時間くらい大演説!とかでもええよ。
でも、メロはニアのことを嫌いなわけじゃないんだよ…たぶん。


8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

全部してくれても全然かまわんのですが、どれかひとつというなら「手を繋ぐ」。
抱きしめられる、と、キスをするってのは、外人としてはまぁふつーの行動なんだと思うけど、手を握り合う、というのは何か少し違う気がする。

 
9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

誰でもどうぞ~。
キャラ指定も、誰でもどうぞ~…と思ったけど、でも、「アスラン」とか「イザーク」とかやってみて。
やりつくされてる気がするし、これだけデスノデスノ騒いでおきながら飛躍しすぎでもあるけど、誰かやってみて。
…自分でやろうかな(汗)。
スポンサーサイト

| 色々 | 01:38 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

バトンご回答ありがとうございました!
メロへの愛がビシビシ伝わってきました(笑)

大演説だったら私も聴きたいです。
ニアへの憎みきれない悪口とキラへの容赦ない侮蔑の落差が一目瞭然になるだろうな、という妄想が浮かびました。

2006.08.13(Sun) 00:38 | URL | 夜ヒト|編集

夜ヒトさん、こちらこそ楽しいバトン、ありがとうございましたー!
精一杯、愛を語らせていただきました。

ね。メロにガシガシ語ってもらいたいですよね。
ニアの悪口を言いながら、「ムキー!」ってなってる姿を見たかったり(笑)。
キラへの侮蔑の言葉も、もうがんがん言ってもらって。
小説版の冒頭でも、ちらりとバカにしてますよね。
あれをもっとこっぴどくやってもらいたいです。
そして、そこにはLへの憧れもちらりと挟まっちゃう、という。
おおおメロ…。

2006.08.14(Mon) 00:06 | URL | 腹ペコ@管理人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/158-c2f7c6c9

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

