スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ANOTHER NOTE / 反対

メロのL語りに色々混乱しておるんですが、どうしよう。
色々感想サイト回って、確かめたくなってきた。
ってか、そんなこと言ってないでどんどん読め!って話ですけどもね、ええ。

犯人がどうこう言うより…というか、犯人は誰だ!って話でもないので、そこはまぁどうでもいいところではあるんですが、私が一番知りたいのはこの竜崎とこのLは同じ人なのかどうか、ってところです。

Lが初めて「竜崎」と名乗った事件。
ということですが、メロはこれまでずっと竜崎のことは竜崎、LのことはLと呼んでおります。
ナオミさん視点で語ってるからなのかな。
ナオミさんは、死ぬまでずっと自分はLに会ったことはないと言っていたそうですしね。
うーむ保留。

ってことで、今回も箇条書きでいくつか。



****



・襲われる「虐殺南空」
ナオミさん、ステキじゃないですか…!
あの長い髪を振り乱して戦ってるんだろうな~と思ったら…おおぅステキだ。
強い女の人、大好きです。
かっちょよしですね。
FBIだもんな。


・姿を現したビヨンド・バースデイ
B.B.か。
自分と同じイニシャルの人間を殺すことで、誰かに…というか、L自身にサインを出しておるように思います。やっぱ知り合いかね?


・女児のパンツと戯れる竜崎
…立派な変態ですね。変態~変態~。


・じゃりじゃりのコーヒーですっきりする竜崎
変態~変態~。←愛を込めて
Lが飲んでいたのは、紅茶じゃなくてコーヒーだったのか~、と、全然関係ないところで、へぇ!とか思いました。


・強気攻め
うん。そうですよね。
いつだって強気でしたね。
信号を守ったことがないのは初耳ですが。
ってか、信号とか引っかかったことある?
引っかかるほどお外に出たことある?って感じ。
はぁL…かわいいよね(うっとり)。


・Lの小鳥座りに挑戦するナオミさん
やっぱあの座り方は色々イイのかな?
私も真似してみたことはありますが、腰が悪いので長時間はムリでした。
Lはいいな~腰が痛くなくて…とか思ってた記憶があります。
って、ほんとにそれどうでもいい(汗)。


・イニシャルが重要な件
被害者たちの中で、ひとりだけイニシャルがBじゃなかった彼女なんですが。
こりゃなんとも悪いヤツですのぅ。
わざわざ子供をつかって謎解きさせる、という犯人の遊び心が感じられて、ものすご怖くなりました。
子供だから、小文字のqか。
…とにかく早く捕まえた方がいいね。


***


ってことで、次の章、読んできます。
イニシャルイニシャル。
BB殺人事件って、なんとなくBB弾とかそういうイメージを持っておりましたが、もちろん違いました。
ってか、そんなわけないじゃん。
ビヨンド・バースデイとか言われたらすぐ気づいたらいいじゃん>自分
とにかく、イニシャルイニシャル。
ってか、ビヨンド・バースデイって、なんか微妙な悪役プロレスラーみたいな名前…。
スポンサーサイト

| ANOTHER NOTE 感想 | 01:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/163-45ee9c22

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

