

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

腐女子バトン

ねば玉さんとこから拾ってきました。

腐女子ってなに?って思う人は、見たらいけないかもねぇ。
そういう人は、もうこれからもずっとキレイな体、イヤ頭でいてください。
なんだそりゃ(汗)。



***




【腐女子バトン】
記号は興味の度合い ◎>○>△>×
◎→大好き
○→好き
△→まあまあ
×→ダメ(>_<)


ふーむ。
なんか△の多さが予想されますが、はてさて。



01マンガ系: ◎
絵柄によるけど。 

02アニメ系: ×
私の夢は、紙の上でのみ生まれ育まれるのです。
なんていうか、喋っちゃうとね(困)
 
03芸能系: ×

04スポーツ系: ×
 
05創作june系: ×
なんかね、オリジナルってダメなの。
二次創作…イヤ三次創作ぐらいでお願いしたいの。
ってか、juneってどんなだかイマイチ分かってないんだけど(汗)。
 
06眼鏡: ○
眼鏡は常に攻めでお願いします。眼鏡攻め。
いずれ眼鏡ははずれちゃうこと前提で。
でもこれ、はずすタイミングがなかなか難しいんじゃないでしょうか。
ってか、はずしたりはずされたりするよりも、はずれちゃう方が好き。
「あれ?はずれちゃった」みたいな。
イヤはずれるより「ずれちゃった」の方が。おおぅ。
 
07ひげ: △
特にどうということもなく。

08年下攻め: △
でも、年上受けは好きかも。

09ショタ: △
なんだかねぇ、見ててかわいそうになっちゃうんですよね。
ロリの方が好き。ってか、むしろロリ大好き。

10鬼畜: ◎
言葉でね。言葉でいぢめて。
痛いのはちょっと…イヤ、でも痛くてもいいかも。どっちだ(汗)。

11幼馴染: △
イメージしづらい。

12全寮制男子高校: ×
コレに関しては、私の夢は生まれる前に敗れてます。

13先生: ○
医者医者。医者。

14リーマン: △
特にどうということもなく。

15主従関係: △
上に同じ。

16誘いうけ: ○
意識的にやられると困るけど。
それと意識せずに…って方向でお願いします。

17総受け: ◎
愛されるために生まれてきたのってことで、頑張ってください。

18天然: △
場合によっては、ひたすら鬱陶しいだけってのもあるにはある。

19友情から発展: △
友情はいらない。

20近親相姦: ×
なんかイメージしづらいのです。

21リバ: ○
たまにはよろしいかと。
キャラは変えないでね、変えないで、でも攻守交代、みたいな。

22june: ×
おそらく買うことはない…(横目でちらちら見ながら)。

23b-boy : ×
上に同じ。

24gust: ×
同上。

25BEaST: ×
同上。

26花音: △
買ったことはないけど…(ちらちら)。

27アンジェリーク: △
ゲームってあんまりしないからな。

28遙かなる時空の中で: △
よく知らんけど、腐ィルターはかからないと思う。

29金色のコルダ: ×
なんかダメ。なんとなくダメ。

30ときメモ: △
これも腐女子バトンの項目に入っちゃうのですね。
よく知らないけど。

31すきしょ: △
よく知らない。

32学園ヘヴン: △
同上。

33咎狗の血 : △
これね!
ここは行っちゃダメよ、と、もうひとりの私が囁くのです。
囁きシカト寄りだけど。

34オンリーイベント: ×
行きたいんだけどねぇ。

35オンリーオベントにサークル参加: ×

36コミケに行く: ○
精一杯積極的じゃないフリを装って行きました。
結果、誰よりもはりきっていた。orz

37コミケにサークル参加: △
お手伝いさん。ホチキス係と売り子さん。
上に同じく、積極的じゃないフリで。
結果誰よりも(以下略)。

38同人サイト: ◎
大好き。

39ペンネーム: ×

40同人小説執筆: ×
読む専門。文才なさすぎ。

41同人漫画執筆: ×
上にプラスして、絵心もなし。

42イベント主催: ×
こういう人たちに日々感謝しております。
大変よね、きっと。

43コスプレ: ◎
自分ではムリだけど、見るのは大好き。
コスプレサイトも大好き。

44お絵かきチャット: △
色んな線や色が現れたり消えたりするのを見てました。
何時間もべちゃくちゃ喋りながら。←ただの邪魔者。

45仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える: ×
一度だけ、ゲルマン系の方々が手を繋いでいるのをみたときに、どっちかな~とぼんやり思いました。



***


ってことで、これにて腐女子バトン終了。
「次に回す人」は、見た人全員だそうです。
ま、やりたい人、どうぞ。

答えてみて分かったけど、なんか眼鏡好きらしいですね、私。
自分探し成功。

| 色々 | 23:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

>なんていうか、喋っちゃうとね(困)
困りますね!
私は、画面と声のズレにどうしてもひっかかり現実に戻ってきます。
夢が見たいのにー(うざ

めがねは…いい小道具ですよね(笑)。
ずれちゃって見えないのをいいことになんか大胆になってしまえばい…

ってもうすみませんorz

2006.08.20(Sun) 01:33 | URL | ねば玉|編集

ねば玉さん、ありがとうございますー。

ふむふむ、アニメのあの、声出てないのに口がパクパクしちゃってますけど!って感じですかね。
私もあれを見ると、なんかカッコ悪い…とかってしょんぼりしちゃいます。
声の人とアニメのキャラがかぶって見えちゃうところも、なんか夢見る余地がなくて。
どんな顔して喋っとるんじゃろとか思っちゃうんです。

めがねは、イイですねー。
というか、自分がめがね好きだったということに気がつきました。
めがねのところだけ、やたらと答えが熱くてキモイ、という。

>ずれちゃって見えないのをいいことに…
うぉうぉイイですね!(興奮)
夢はどんどん広がります。。。

2006.08.20(Sun) 20:10 | URL | 腹ペコ@|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/166-181cbc7f

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

