

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヘンなテンションでお送りいたします

今日こそ、ちゃんとLの伝説の感想を書こうかな~と思っていたのですが、なんかダメです。
「皇国の守護者」のせいで。

あああ頭ぐちゃぐちゃ。

色々考えなきゃいけないことが多いのですが、こんなところにも新しい夢は紛れ込んでくるのです。

困ったな~。

Lの伝説、テンション下がらないうちに読了して感想書こうと思ってたのに。
はぁ私って、ほんとにひとつのことしかできないくせにあちこち手を出しちゃう人。
ダメですね(汗)。


と・こ・ろ・で…!
この秋スタートのアニメ、どんなのがあるんじゃーといろいろ調べてみましたが、私の心の琴線に触れるものは今のところなさそうです。
デスノぐらいかな。
ってか、デスノって、まだ何も発表されてないんですね。
Lの声、誰がやるんじゃー。
Lはどんな声だというんじゃー。

…とか言ってたら、「Lは石田彰さんかもしれん」という情報が目に入りました。
うえぇぇ。
またキラキラキラキラ言っちゃうんですね、石田さん。←キラ違い。
まぁあののったりまったりした感じで、Lの説明口調をやってくれたらいいんじゃないですかね。
私は、大賛成!てわけでもないけど、大反対でもないです。

…ってか、デスノのアニメは、どちらかというとオマケとしてしか考えてないんですよね。
本編も終わったし、映画もあるし、じゃあ最後は動くLでも見てくれよ、的な。

2部までアニメ化しろとは言いません。
アニメとして、動きらしい動きができるのは1部より2部な気もするし、ニアメロ出てこないのは淋しいことではありますが、別に1部だけでもいいです。
が。
でも、願わくば、L死亡ラストは回避していただきたいです。
ってか、L死亡までやるなら、もうライト死亡までやらんと許さん。
そこまでやってくれなきゃ、ね。。。と、考えると、やっぱり2部もアニメ化してね!と思うんですがね。
ふーむ困りましたね。

ってか、こんな壊れたこと言ってるなら、はよ寝るとかなんとかしなきゃいけないと気づきました。
おやすみなさい。

ああ結局ナニを言いに来たのかわかりません。>┼○ バタッ

| 色々 | 01:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/169-ec778822

| main |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

