

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

辺境におけるアクセス解析結果

このブログは、日に訪れる人は数人いるかいないかの辺境ブログのくせに、しっかりとアクセス解析なんぞをつけていたのでありました。

…ということを、久しぶりに思い出したので、どんな結果が出ているのかちょっと見てみました。
というか、偶然ここにたどり着いちゃった人に、いったいどんな偶然が起きちゃったのか見てみた、と言った方がいいですね。

そんなわけで(?)、偶然たどり着いちゃった選手権。

8月の検索ワード第一位は、

しいねちゃん 竜崎

でした。

すごいですね、検索でいらした351名さま中15名さまがこのワードでココにたどり着いちゃった、ということになります。
そして、その15名さま全員大好きです、私。きっと。
ってか、明らかに、ニーズに応えてなくてすみません(汗)。

その他のワードは、まぁ色々色々あって、目的のモノに着くまでに色んな道を辿っただろうなぁ~と、苦労がしのばれる結果となっております。
特筆すべきモノは、特に見当たらない…と思いきや、ありました。

DEATH NOTE ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件 ニアの本名

…うん。関連のあるワードを並べてるようには見えますが、ニアの本名が入っちゃうところがちょっぴり不思議加減。
ニアの本名は、Nate Riverですよ。コミックス12巻で確認できます。←余計なお世話

そして、もうひとつ。

Lがキモイ

…そんなフレーズ、このブログにはないよないよないよ(多分)。


最後に、なんか衝撃的だったのは、Impressiondiary 腹ペコ

うふふ~探し物はなんですか?
私はココにいますよ。

その他、GUNDAMとかエウレカとか、色々と納得できるワードが多い中で異彩を放っていたのは「脱糞」。
2名さま、お求めのものは見つかりましたでしょうか。
と、心配しつつ、今日も早寝いたします。



| 色々 | 23:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/170-60e951c5

| main |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

