

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

対決

一度更新してみると、なんかろくでもない感じに色々浮かんでくるもんだなってことで、本日二度目の登場であります。
まだ日付が変わってから1時間半ぐらいですけどもね。

こんなの←やってみたら、↓こんな結果が出ました。



[メロ] 攻撃:64 素早さ:26 防御:80 命中:39 運:65 HP:102
[ニア] 攻撃:42 素早さ:11 防御:51 命中:26 運:79 HP:267

メロ vs ニア 戦闘開始!!
[メロ]の攻撃 HIT [ニア]は69のダメージを受けた。
[ニア]の攻撃 HIT [メロ]は1のダメージを受けた。
[メロ]の攻撃 HIT [ニア]は87のダメージを受けた。
[ニア]の攻撃 HIT [メロ]は1のダメージを受けた。

~~~~~ちょこっと中略~~~~~

[ニア]の攻撃 HIT [メロ]は67のダメージを受けた。
[メロ]の攻撃 HIT [ニア]は34のダメージを受けた。
[メロ]が[ニア]を倒しました(ラウンド数:6)。



***


なななんか微妙だけど、ギリギリのところで勝ちを拾ったのはメロでした。
あんたが一番や。
ってか、ニアの方が運も体力もあるのに、撃たれ強いのはメロの方…という、ちょっと萌える結果が出て満足だったのでした、と。
それだけ(≧m≦)ぷっ!

ちなみに↓コチラもなかなかいい結果が出ておりますよ。

[L] 攻撃:86 素早さ:63 防御:12 命中:94 運:85 HP:274
[夜神月] 攻撃:47 素早さ:15 防御:15 命中:89 運:90 HP:229

L vs 夜神月 戦闘開始!!
[L]の攻撃 HIT [夜神月]は154のダメージを受けた。
[夜神月]の攻撃 HIT [L]は45のダメージを受けた。
[L]の攻撃 HIT [夜神月]は70のダメージを受けた。
[夜神月]の攻撃 HIT [L]は43のダメージを受けた。
[L]の攻撃 HIT [夜神月]は144のダメージを受けた。
[L]が[夜神月]を倒しました(ラウンド数:3)。



…イヤ、満足できる結果が出るまでやり直しましたけど。

ってか、「夜神月」を「キラ」にしちゃうと、ほとんど最強なんですけど…竜崎もLもコイルもドヌーヴも、キラさまにはボロ負けです。
メロもニアもボロ負け。
「キラがニアを倒しました」とか言われて、「そんなの嘘だね…!」とか大声出したのは私です。orz

さらに、アスランとかイザークとか、そういう人たちもキラに負けました。
いったいどんな陰謀が働いてるんだよ。


ふふふ…「Lが夜神月を倒しました」という表記を見たいってだけで一生懸命になっちゃったけど、なんかムナしいわ。

| DEATH NOTE 感想 | 01:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/173-d19fbc5b

| main |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

