

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

画伯ったら

→→ナニをしてたんだよ一体ナニを。

メロモデルの拳銃でも持ってたのかと思っちゃった。。。そんなんあるのかどうか知らんけども。
とにかく、ナイフがどうとかこうとかよりも、ヘッドライトを消して走行していた、ということの方がアヤシくて気になりますね。
まぁそれだからこそ、ちっさいナイフでも逮捕されちゃったんでしょうけども。
画伯なにやってんだ。

ってか、「デスノートの漫画家」とか書いてあったもんでさ、一瞬ね、ほんの一瞬だけ「すわ!つぐみったらこんなところで正体暴露!?」とか思って興奮しちゃった。
あ~でも、漫画原作者は漫画家とは言わんのか、もしや。

【追記】
産経の記事に注目しちゃいました。
ってか、噴きました。
ライトのせいで…って、いやそりゃそうだけども、おそらくこの記事を書かれた記者にとっては、某男の子誕生!よりも大変な出来事だったのでは、と思われます。
私にとってももちろんそうですが。
映画とかアニメとか13巻とか、どうなっちゃうのー!てちらりと心配しましたが、罰金でも払えばなんとかなるぐらいのもんなんですかね。
画伯、お金持ちだろうし。。。

全然関係ないけど、最近、うちの近所でも無灯火でウロウロする車を見かけるんですよね~。
ほんとにいったいナニをしてるんだナニを。

【さらに追記】
やっぱちょびっと大変らしいですね。→
アニメどうなる。
画伯もさ…。
それなりに社会的地位のある大人なんだから、もうちょっと行動を慎まないとね。。。ってか、無灯火で運転って、行動を慎むとかなんとかいう以前の問題やね。
人に怪我させる前に職質してくれてよかったよね。
ナイフをどうするつもりだったのかってのは、画伯の言うことを一応信じるけども、夜中の12時半に無灯火で車走らせて、持ってたナイフは「キャンプで使います」ねぇ。
ふぅ~ん…ま、信じましょうよね。うん。

とにかく、あまり人をがっかりさせんで欲しいですね。。。

| DEATH NOTE 感想 | 01:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/174-9325fc00

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

