

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ひとつだけよかったこと

色々なところでさまざまに語られている小畑画伯タイホ事件なんですが、なにやってんだよな~とか言ってたら「画伯に失望する前に、ファンだったらかばってあげるべきじゃないか」と言われました。
いやぁ私…失望するほど画伯ご本人様に思い入れがあるわけではないんで、大丈夫ですよ?
そりゃまぁ残念だな、とは思いますけど。

それに、「かばう」ってどうやって?(汗)
無灯火の車ってかなり恐いし、まぁナイフが見つかっちゃったってのは多少気の毒だと思わんこともないけど、やっちゃいかんことをやったから逮捕されたんであって、本人も反省しとるということなのに、今更ファンがナニをかばうんだ。

…と、直接言い返せなかったので、ここでぶちまけてみましたとさ。
↑情けない人

まぁ…とにかく…とにかく。





連載終わっててよかったよね!





これがもし、YB倉庫での決戦の直前のことだったりしたら・・・・・・・・・・おおぅもしかしてもしかすると、全国のデスノファンはそろって生殺しにされるところでしたよね(涙)。

漫画家の方たち、気をつけてね。。。
たけしの続きをなかなか読めなくて、がっくりしたファンはいっぱいいるのよ。。。
画伯の場合は、そこまで厳しく処分されることはなさそうだけど、ね。

| 色々 | 01:50 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/175-259d43f4
弘兼 憲史 ハロー張りねずみの頃から夢中になって読んだ彼の作品も最近では課長島耕作がすっかり自分の中でのメインとなってきました。自分が年をとっていくにつれて作品も年をとっていくっていいですよね。

2006/09/09(土) 15:19:03 | 今日は何の日毎日が記念日なのよ!

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

