

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

気がつけば

誕生日であります。
2006年9月13日、ということは、セカンドインパクトから6年が経過したわけですね。

この日もご多分に漏れず、わりといろんなことが起こった日らしいのですが、大きなところでは西暦30年にイエス・キリストがお亡くなりになっています。
そして、乃木大将の命日でもあります。
さらに言うと、ウチの祖母の命日でもあります。

って、亡くなった人ばかり挙げちゃいましたが、生まれた人もたくさんおりますよ。
松坂大輔とか。
山田洋二監督とか。
玉置浩二とか。
…誕生日が同じだからって、私としては別に…て感じですが(汗)。

とにかく。
○○才最後の日を風邪引いて悲しく過ごした私は、○○才最初の日も悲しく過ごす予定です。
でも、麻雀放浪記、観た。
映画版夜神パパ、若くてカッコよかった。←全然まったく関係ない


| 色々 | 00:22 │Comments6 | Trackbacks1編集

コメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)

2006.09.13(Wed) 00:43 | URL | 366|編集

366さま、はじめまして。

あのぅそのぅ…実は、自分の誕生日を発表するのって、なんというか、どうも…そのこっ恥かしいモノがありまして…。
ギリギリまで記事を書いたり消したりしていたのでした。
そんな人なので、せっかくのお誘いですが、トラックバックなどなどは今回は控えますね。

ありがとうございました。

2006.09.13(Wed) 23:31 | URL | 腹ペコ@管理人|編集

誕生日おめでとうございます!

そういえばカヲル君と同じ日だとおっしゃってましたよね(たしかバトンで…)。
セカンドインパクトから6年が経過しても映画で引っ張る制作者の方々に私は度肝を抜かれました。
しかも4本も……

は!なんだかエ○ァの話ばかりですみません;

早く風邪が治るよう願っております。

2006.09.14(Thu) 00:26 | URL | 夜ヒト|編集

夜ヒトさん、ありがとうございます~!

そうなんです。カヲル君とお誕生日同じです。
セカンドインパクトって、すごい近いようで遠いようで、微妙な未来だなぁ~とか思っていたのに、もうとっくに過ぎちゃいましたね。。。

エヴァ、もういろんなことになってますね。
前の劇場版では、ちょっとよくわからなくてがっくりしていたのですが、今回はどうなんでしょうね~。
デスノも、前・後編とか言ってないで、これぐらいやってくれたらいいのに…メロとかニアとか出てくればいいのに…と思います。

風邪は、おかげさまでどうやらよくなりそうな気配です。
ありがとうございました…!

2006.09.14(Thu) 22:50 | URL | 腹ペコ@管理人|編集

おめでとうございます!
おとめ座ですね!
デスノ発売13巻の一ヶ月前ですね!

松坂がなんかうらやましいです。
あの平成の怪物は誕生日に完封勝利をなさってたですよ。

風邪を完封しちゃってください~
(うまいこと言えてない

2006.09.15(Fri) 23:54 | URL | ねば玉|編集

ねば玉さん、ありがとうございます~!

はい、オトメなおとめ座です(死んだ方がいいかもしれない)。
デスノ13巻、もうあと1ヶ月なのですね~!

大輔は、華々しくお誕生日を飾ってましたね~。
私はお誕生日に仕事が決まりましたv( ̄ー ̄)v
が、風邪がなかなか治りません…治る気配を見せつつも、ぶり返す気配も見せちゃうという、ステキな感じで。しくしく。
完封しちゃうはずが、完封されつつあるのかもしれません(汗)。

2006.09.16(Sat) 00:49 | URL | 腹ペコ@管理人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/176-d61d6836
- 管理人の承認後に表示されます

2006/11/15(水) 11:04:09 |

| main |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

