

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ラヴバトン

夜ヒトさんのところからいただいてまいりました。

ラヴバトン。
好きなものについて答えるんだそうです。

ラヴ。うふ。

「好きな食べ物は?」という質問の意図を探れ…!(なんとなく…!


***




■好きな食べ物は?

チーズ。
チーズであればなんでもいい。
チーズがあればなんでもいい。


■好きなマンガは?5つ述べよ!

1、皇国の守護者
2、デスノート
3、ピンポン
4、ナンバー吾
5、北斗の拳

もしかしたら、毎日変わるかもしれない5つ。
明日だったら、ナンバー吾は入らないかもしれない。
昨日答えていたら、やっぱりナンバー吾は入らなかったかもしれない。
…ほんとは好きじゃないのかな(汗)。


■その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!

1、新城直衛
2、ワイミーズ・ハウス(これだってフルネームだもんキャラだもんそうなんだもん)
3、星野裕
4、ユーリなんとか

5については特別誰が好きってわけでもない。
あ、レイか…! そうだ、レイがいた。
レイのフルネーム…知らんな~。
そして、ナンバー吾の名前も忘れちゃった…(ほんとは好きじゃな…以下略)


■そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!

ないかもしれない。←断言できず

漫画そのものが好きだとあんまり考えないのよ。私。
むしろ内容知らん方がいいかもしれない。
内容も知らずに、キャラだけで盛り上がれることもあるんです。
だから、デスノは両方盛り上がってて万歳だったんです。



■好きな小説を三つ述べよ!

1、新・平家物語
2、銀河英雄伝説
3、皇国の守護者

1はですね。
なんでか自分で分からんのですが、一番好きな本としていつも君臨してるんです。
もはや古典といってもいいのかもしれない本ですが、どこからでも美味しくいただけます。

2は、どっちかというと本よりアニメかな…。
なんか戦略とかの内容が何度読んでも理解できなくて、ラインハルトに申し訳ないけど。
神々の黄昏とか。
ちなみに、死なないで欲しいな~と思ってたキャラは全部帝国側ですが、自分が行きたいと思うのは同盟というかヤン艦隊。

3は、2を読むときのキモチと似ているかも。
なんかねぇ、架空の軍隊モノ好きなんですよね。うん。
階級とかイイじゃないですか。
専門用語、イイじゃないですか。


■その小説の好きなところを述べよ!

もう言っちゃったような気がする(汗)。


■好きな声優を一人述べよ!

石田彰さんにしようかと思ったけど、田中理恵さんにしておきます。
ラジオでの痛々しさが◎です。
ほんと面白いから。ステキだから。


■その人の役を3つ述べよ!

ラクスさま。水銀燈。シムカ。
働きマンの主役やるらしいですね。
イヤもうやってるのか。


■好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)述べよ!

奥田民生。タミオ。民生。たみお。オクダタミオ。

タミオさんは分身の術を使えるんだよ。
奥田タビオの世界の旅てなんだっけ。


■好きな曲を5曲述べよ!(特にカラオケでよく歌う曲や歌詞の無い曲。)

好きな曲は、今ちょっと思いつかない。
カラオケで歌うのも、なんかいつも違う歌な気がする。
必ず歌うって自覚のある曲はないかな…。
歌詞のない曲は選べませんから~。


■疲れましたか?

心配しないで。
気にしなくてもいいんだよ。


■最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください

どなたでもどうぞ~。

| 色々 | 16:39 │Comments2 | Trackbacks1編集

コメント

お拾いいただきありがとうございます。

ワイミーズハウスはもう、それだけで一つのジャンルとして確立できますよね……

「皇国の守護者」ウィキペディアなどで見てみたら結構面白そうだったので、原作から読んでみようかと画策中です。

2006.09.17(Sun) 00:33 | URL | 夜ヒト|編集

こちらこそ、ありがとうございます~。

ワイミーズハウスは、もうそれだけでイイですよね。
それだけでイイ。ほんとにイイ。

「皇国の守護者」、なかなかオススメですよ~!
原作、楽しいです。
漫画の方は、Lに続けまん丸お目目…!て感じで。…どんな感じ(汗)。

2006.09.17(Sun) 02:24 | URL | 腹ペコ@管理人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/177-9147c349
- 管理人の承認後に表示されます

2006/11/12(日) 14:17:21 |

| main |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

