

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あ~あ

デスノに興奮しすぎて、エアギアの録画忘れました。。。orz

1月で仕事を辞めてから、ずっとのんびりのんびりしているのですが(イヤ、辞める前からのんびりしてたけど)、なんだか時間が経つのが早いですねぇ。
色々忙しくしていたときよりも、早い気がします。
年を取ったのかしら(*゜‐゜)ぼぉー・・

あ、銀魂のアニメは観ましたよ~。
面白かったです。
銀ちゃんが動いてる…!しゃべってる…!神楽ちゃんが鼻ほじってる…!(興奮)
って具合に、いちいち興奮していたのですが、なんといっても「ヅラじゃない」と言ってるのが石田彰さんだという事実が、この上なく私の笑いのツボを刺激していました。
アスランのせいかもしれないけど、石田彰さんの声はなんとなくヅラっぽいキャラに似合う気がします。
なんでだー。
イヤ、ヅラはヅラじゃないんだろうけど。

それと、ノエインの最終話もやっとやっとやっと観ました。
泣きゃしなかったけど、でもやっぱりええのぅ。
終わっちゃうのが惜しいアニメでした。
でも、どうやって終わるのかがとっても知りたかったので、終わらないといけなかったんです。

あああまたわけ分からんことを言い出したので、今日はもう寝ます。
ノエインの感想は、後日あらためて。

あ、そうだ! もう1コだけ。
デスノ映画版の主題歌、大変みたいですね。
イヤすごいんだけど、でも、デスノの主題歌としてどうなんだろう。
この話を聞いて、私が抱いている映画版のイメージとはまったくかけ離れたモノになっているのかもしれないな、と思いました。なんとなく。
ストーリー的にはどこまで映画になるのかわからないけど、103話のライトくんはぜひとも藤原竜也氏にやってみて欲しいな~…と、無理なことを願う今日この頃です。

| 色々 | 00:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/18-11e855b0

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

