

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お休み宣言

もともとサボってた更新なんですが、ここらでお休み宣言しておきます。
リアル引越しとか就職とか、色々とごちゃっとなってきておりますので、落ち着いたらまた戻ります。

最後にひとこと。

映画版デスノの後編の予告を観たのですが。
えっとですね、公式サイトに置いてある予告編の1分18秒~19秒のあたりをよく観てみてください。
これって。

L、倒れてませんか?もしや
微妙な文字色で不安をあらわしているの。


…それではみなさま、ごきげんよう。


【追記】
リュークはステキだったけど、レム微妙。
上の不安要素と合わせて、出てくること自体微妙。

| 色々 | 12:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ものっそマジマジ見ましたが…
どうも倒れてるように見えますが、
あれです、寝不足も頂点に達するといくらLでも昏睡するってやつですよ!

…再開をこっそり待ちしながら、ごきげんようしますです。

2006.09.24(Sun) 00:05 | URL | ねば玉|編集

>ねば玉さん

これ書いた後でちょこっと考えたのですが、予告のあのシーンはいわゆる「釣り」てやつかもしれないですね。
あのことについては原作ファンなら誰もが知っているし、映画のラストは原作とは違うとか言われたら、一番「どうなるのかな?」て考えるところですもんね。
そんなわけで、私も"極度の寝不足→昏睡"に一票です(笑)。
でも、松山氏があの眠り姫のようなお顔を再現するイヤできるかどうか、というのも、少し興味があります。複雑。

お休み宣言とか言いながら、こうやってチョコチョコ出入りしております。
なるべく早く再開しますね。
ごきげんよう。

2006.09.25(Mon) 00:08 | URL | 腹ペコ@管理人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/180-a6004ebe

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

