

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

支離滅裂

まだまだ落ち着かず、ブログの更新をするのは無理がある状況なんですが、我慢できないのでひとこと。
阪神です阪神。
なんだか最近になってやっと勢いづいてきた阪神。

新庄の予言、当たるかも!?

(なんか恐いので、ちょっと小さな字で主張)

今岡の走者一掃ツーベース、泣きましたね泣きましたね。
なんかねぇ、優勝したときみたいでした。気持ち的に。
私も"打ったらいいなと思いました"よ。
とにかく、下さんのヒーローインタビューは面白い。
ステキ。
ぎゃおーステキ。
もうこりゃ優勝するしかないよね。(あ…言っちゃった)
ほんとにね。
優勝だよ優勝…!北海道、行こうよ!イヤ九州でもどこでもいいけど!
新庄、甲子園においでよ!

とはいえ、竜の尻尾を掴んだと言っても、まだ掴んだだけの状態。
このまま食ってやれ!やってやれ!
ギャー!明日あさって頑張って、あとはじっくり待ちましょうよ…!
広島頑張れ広島。超頑張れ広島ー!イヤその前に阪神頑張れ阪神!!(錯乱)

| 色々 | 01:17 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/181-8e9e8189
- 管理人の承認後に表示されます

2006/10/01(日) 05:41:03 |

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

