

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もうちょっと

ずいぶんお久しぶりな気がしますが、そうでもないのかな?
お休み宣言のすぐあとで、キチガイ的に阪神優勝!とかわめきにきたしね…!

と、それはおいておくとして。

引越し先もそれなりに片付き、ネット開通も仕事のほうもなんとかなりそうなんで、もう少しでコチラに戻れるようです。

デスノアニメもはじまりましたね。
夜中にオープニングのやたらと煌びやかで誇らしげなライトくんを見てしまい、なんか大笑いしちゃいましたが。
決めのポーズはちゃんとマツケンサンバだったしね…!

詳しい感想をどんどん述べたいところですが、今日のところはちょっぴりだけ。

とにかく、絵がきれいだった。
色の具合は、まぁ私のイメージとは少し違ったけど、あれはあれでよしとしよう。
そして、あのノートにじゃんじゃん名前を書いちゃう殺しのシーンがとっても印象的でした。
なんかね、映画で見たあのわざとらしい「うぐぅ…」とか「うぎゃ…!」とか言うプロローグよりも、ずっとずっと気に入りました。
…って、殺しのシーンが気に入ったって、なんかイヤだけど(汗)。

声も、ライトくんキモくていいじゃないですか。
ものすごくいいじゃないですか。
でも、重要なのはあくまでLだ(←このセリフ?、やたらと好き)。
かっぺいさん、頑張って~。


***


置き土産に、ウチの女王様をば。


ルナちゃん


先週、近所の公園暮らしを卒業して、女王に即位したばかりです。
毛布とかかけちゃうあたりに、甘やかしっぷりが現れていると思います。

しかし、体重2,1キロって、猫としてどうなの。大丈夫なの。
目指せ3キロ。

| 色々 | 16:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/182-a9c9d18a

| main |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

