

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プチ再開

いよいよ明日、Lの本名がわかるわけですね。
ところによっては、もうわかっている人もいるとかいないとか。
私はあえて調べないことにしています。
調べなくたって、わかることだし。
しかし、明日か。
明日…Lの本名って、なんか恐くてどんななのかまったく想像つかないんですが、ベタなところで、名前は「ライト」(苗字も漢字も知らん)ということにしておきます。

ってか、明日13巻が届いたとしても、すぐに開けるかどうかわからないかも。
Lのお名前を知る勇気をおくれ。
誰か。。。

はぁでもね、本当は今更本名なんてどうでもいい、という気もしております。
ほんとにさ、なんで今?
しかも、オマケで本名公開ってなに?

はぁ…。なんか複雑。

ちなみに、アニメの第2話は未見です。
深夜のアニメは、放送時間が色々で困りますね。
これからも、注意していなければ。

ところで、Lは喋り始めたんですかね。どんな感じなんでしょうね。
アニメは、1話を見た限りでは原作に忠実に話が進んでいくようなので、今からあのことを心配していたりします。



***


そんなこんなで話は変わりますが、とうとう中日がセを制覇し、落合監督の涙に思わず感動してしまった昨今であります。
ほんとうは、北海道あるいは甲子園で、日ハムVS阪神の日本シリーズを見たかったけどね。
ま、しかたない。
阪神の方々には(というか、岡田監督には)今年のミスを重々反省していだたいて、来年に向けてまた頑張ってもらいたいです。
とりあえず、消化試合頑張って。
前向きに来年に向かって走り出せるように。
特に中日戦、勝っちまえ。勝ってやれ。
とはいえ、開幕からずっと消化試合だったあの頃に比べると、ほんとにね、なんと強くなったことでありましょうか。
ほんとに…ほんとにねぇ…(号泣)。

というわけで、野球の話はもういいとして、もしかしたら誰も知りたくないかもしれないけど私の近況をば。

引越し先もそろそろ落ち着いてきて、いよいよネット開通に乗り出す所存であります。
ってか、管理会社に許可取ったり…というのをまだしていないので、いつになるか未定ですが。
ほんとにさ、親の持ち家から出てみると、不便なことだらけですよ。
マジでマジで。
ちなみに、今日は実家からの更新であります。
そんなわけで、本格的に更新再開するまでもう少し時間がかかるのでありました。
はぁ。


| 色々 | 15:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/183-6bc76892

| main |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

