

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メロロ変身

ここのところずっと更新が滞っているので、メロロの成長も滞ったままだったのですが。
前回の少し長めの投稿が養分となったようで、メロロも遅まきながら思春期に入りました。

が…!


meroro


ななななんか…。

うーむでもいいよいいよ(何が)。
思春期って、人生の中でちょこっとグレーな時期だもんね!きっと!
ってか、最近放りっぱなしだったからグレちゃったのかもね!(困)

…もう黙った方がいいかもしれないですね、はい。


meroro


うん...まいるよね。



***



話が変わりますが、あちらこちらで話題になっている「Lが主役のなんとか」ってなんですか?なんですかなんですかー!?
ただでさえ情報集めが苦手なのに、その上ネットウラシマ(なんだそりゃ)なもんで、ちんぷんかんぷんであります。
Lが主役ってなになになに。
とりあえず叫んでおこう。

松山ーー!!

あ、彼はそういやなんか賞をもらったらしいですね。
おめでとう~。
Lのおかげです。ね!

ところで、メロが主役の番外編は?西尾先生、書かないの?
↑関係ありそうで実は関係ない話をついでにしつこくくっつけてみましたとさ。

| メロロ | 16:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/187-d4ee2b71

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

