

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お久しぶりでーす

財政状況激悪の今…買おうかどうしようかちょっと迷っていたのですが、買っちゃいました。
↓コレ。


DEATH NOTE キラゲーム DEATH NOTE キラゲーム
Nintendo DS (2007/02/15)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


だってさ、メロとかニアとか出てくるとか聞いちゃったら、ね。
そりゃ買うよ。
買えばいいんでしょー!←また踊らされている。

まだプレイしていないんだけど、面白いのかな~どうなのかな~。


…と、そんなわけで。
お久しぶりに登場してみたんですが、ネタがない(汗)。

このブログも、いい加減放置しっぱなしなんですけどもね、まぁ一応続ける気はあるんです。
満々と。

なので、苦しいネタでも放出してみることにします。

と、ここでいきなり所帯じみてしまって申し訳ないんですが、スーパーの店先でメロ発見し、ちょっと感動していたのですよ。
どんなメロだったかといいますとね。





ジャーーーン
メロゴールド

もったいぶって登場させるほど大したもんじゃないのに、ジャーンとか恥かしげもなくデカ字で言っちゃうのが私のいいところ…!!

まぁとにかく。

メロがゴールドで298円ですよ…!!

ああ私って、本当にメロを愛しているのだわ…食べちゃった。
なんか去年も食べたような気がするけど。。。

ですが、私はグレープフルーツのあのチクチクした苦味を愛しているので、少し物足りない感じではありました。
甘かったよ。メロ甘かったよ。

どっかに、ニアシルバーとかいう大根とかないですかね~。
なぜ大根かと言うと、イヤほら白いから、さ。。。(苦)
そんな大根ね、メロが見つけたらゴリゴリおろしそうでありますね。。。



…さて。逃げます。
ではまた!

| DEATH NOTE 感想 | 17:57 │Comments2 | Trackbacks1編集

コメント

お久しぶりですー
買いましたかキラゲーム…!
私はDSを買うお金が無いです…が…ま…

メロゴールド吹きました(笑)
メロがゴールドで298円…(笑)
高い…かな高いですね。

「シルバニアファミリー」が単語的には何か含んでますw

2007.02.17(Sat) 00:34 | URL | ねば玉|編集

うわーお返事遅れまくりでした。
今頃のこのこ登場しちゃってすみません(汗)。

>ねば玉さん
キラゲーム、買いましたよ買いましたよ~うふふふふ。
どうぶつの森の楽しさが理解できなくて、せっかくのDSも半年ぐらい放りっぱなしでしたが、やっとプレイする機会にめぐまれました。
が…!
キラゲームも苦手かも…(汗)。

メロゴールド、コレ、高いっすね。
数日後には、128円というわけの分からん値段に下がっておりました…ああメロ…。

シルバニアファミリー。
おおシルバニア…!
シルバーなニアがファミリーで…おおぅ…・・・もうやめます(汗)。

2007.02.23(Fri) 17:19 | URL | 腹ペコ@管理人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/192-79dbc91a
- 管理人の承認後に表示されます

2007/02/16(金) 18:34:07 |

| main |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

