

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

悶悶悶悶

困ったことになっております。


コレ…→ ぼくらの


すごくすごくすごく観たいんですけど…楽しみにしてたんだけど…ココ千葉では観られないのかもしれないという恐ろしい予感がしております。

というか、その予感、すでに現実のものになっております。

なんで全国放映にせんのじゃ…全国放映じゃないんだったらば、なんでネットで無料放映とかせんのじゃ…。
Y○utubeで探してみたらね、OPとED、それに番宣だけを見つけてね。
そんなんだけしか観れないならばかえって観ない方がよかったのでは…という、蛇の生殺し状態になっております。
ぅぅぅGONZOのバカ。←八つ当たり



***



ところで、いつの間にか季節が移ろいまして、春がやってきましたね。
こんな物の数にも入らない感想日記(と、あくまでも言い張る)なんですが、そろそろ色々とエンジンかけようかと思います。
気分を新たにテンプレも一新。
もうずっと放りっぱなしだった閉鎖済の同盟やナニかのバナーもはずしてみました。
どう?この何もなさ。
元々何もなかったのに、さらに殺風景になりました。
左側の下の方~~に、未練がましいナニかが加わってますけど、なんかジャマなのでそのうちはずします。
急に音が出ちゃうという、大変迷惑なシロモノなのでね。。。見つけたからつけただけなの。

とにかく、テンプレを変えるとやたらと更新したくなるという罠もあることですし、これからしばらくの間は頻繁に登場することになると思います。

とりあえず、これから「ぼくらの」を見れるところを探索することにしますわ。。。

| 色々 | 18:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おおテンプレ変更ですね~
コメント入力となりに大人な同盟が見えます笑

記事で触れてあるアニメ、こちらでみつけました↓
ttp://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-41.html
韓国サイトにうpされてるようです。
このブログさまは更新が速いので毎週見れると思います。
私はデスノアニメはここに頼ってますw

2007.04.12(Thu) 23:55 | URL | ねば玉|編集

うわーいねば玉さん…!
ココすごいですねすごいですね!!
うわぁ~!って、さっそく観ちゃいました。
すごい~すごい~。
ものすご助かりました。ありがとうございます…!

大人の同盟はですね、ふふふ…(謎)。
銀魂は大人が読む大人のための漫画だ!と主張したくて貼ってます。
そのわりには、ファンらしい記事が何一つないんですが(汗)。

2007.04.13(Fri) 22:48 | URL | 腹ペコ@管理人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/194-ba0e29d2

| main |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

