

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

観てるもの羅列

この春スタートのアニメ、何本か観ています。
ついこの間までは、コードギアスぐらいだったのに、なんだか忙しいです。

春スタートじゃないのも一部混じってますが、とりあえずメモ。
タイトルクリックで公式サイトにジャーンプ。


ぼくらの

クレイモア

ヒロイック・エイジ

コードギアス

デスノート


…これだけか(汗)。
イヤ私にしちゃよく観てる方ですが。

デスノはですね、あまり観てなかったんですけど、先週の放送分をやっと観ました。
メロ喋ってましたね、ニア喋ってましたね。
展開めっちゃ早くないですかー!?
もうメロ本名バレてましたね。
ミハエル・ケール。
ぅぅ。何回聞いてもなんてステキな名前。うっとり。
と、いらないところでうっとりするのはやめます(汗)。

しかしアニメのタイトルって、横文字が多いな~。
ってか、今期はファンタジーが多いですね。
上に挙げた中でも特に面白いな~と思っているのは、やっぱ「ヒロイック・エイジ」かな…。
「クレイモア」は、デスノの後に突然始まったのでびっくりして続けてみているだけという、そんな状態です。
女が主人公って、基本的にあんまり好きでないのでね。
やっぱアニメは男の子よ…!
その点でもヒロイック・エイジはかなりステキです。
キャラデザ、平井久司さんだし。
まぁ…感想を書いているのは「ぼくらの」のみなんで、ヒロイック・エイジ一押しだ!とかいきなり言っても説得力ありませんが(汗)。
新たに感想を書き始めるかどうかは…うーむ気分次第。

そんなわけで、これから「ぼくらの」4話見てくる。←結局コレが一番楽しみなのかも。

| DEATH NOTE 感想 | 02:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/198-115994ae

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

