

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノエイン / 第18話~20話

無理なんですよ。
3話分まとめて感想を書くなんて、暴挙以外のなにものでもないんです。
が、時間もないんです。

なので、てきとぅ~にゆるゆるでいきます。
気になること箇条書き。

***


・「くそぅ!くそぅ!くそぅ!」クイナ哀れ。

・カラスVSクイナ。クイナの口消滅。クイナ哀れ。

・シャングリラの函館襲撃とノエインにも捨てられるクイナ哀れ。

・ハルカ確保のため、クイナは十皇会(というらしいの。ラクリマの観測者たち)に「逆算固定」とやらを提案するも、やってきたハルカはユウ付きだった。子供相手に本気で頑張りつつも微妙に勝てないクイナ哀れ。

・アマミクアイとハルカの再会。ミホの娘とも再会。

・ハルカが認識することで、虚構が現実になる件。認識しなかったら、現実にはならないらしい。ユウの死も、見なかったらなかったことになるらしい。

・捕獲したハルカと共にシャングリラへ。が、やはりここにも居場所はなく消滅するクイナ哀れ。どこにも受け入れられないクイナ哀れ。

・クイナのことは冥福を祈りつつもうそっとしておいてあげよう。というわけで、話を変えて、ハルカとユウくん、シャングリラへの旅(カラス付き)。

・シャングリラの遊撃艇の中が不思議すぎる件。

・ノエインと名乗る人物は、やはりシャングリラのユウであった件。

ア ト リ 復 活 。



他にもね、ほんとに色々あって。
郡山さんの過去話とか、内田ちゃんとトビの間で交わされていた難しいお話とか、あの篠原ってヤツはいったいどんなんだよ…!とか、ほんとに色々色々色々色々色々あったけど、とにかくアトリ復活を祝いましょうよ。
何この人。
記憶がなくなって善良になった…ってのは、芝居だったんでしょうか。
それとも、途中から芝居になっちゃったんでしょうか。
少なくとも、コサギに乱暴されたときの表情は、前のアトリでした。
しかも、記憶が戻ったようなのに、微妙にハルカやカラスの仲間寄りです。
なにこの人ー!
うわーアトリーー。
楽しみだのぅ。週遅れになっちゃったけど、21話楽しみだのぅ。
アトリーーー。




| ノエイン 感想 | 21:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/20-43f83677

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

