

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

機動戦士ガンダムAGE 第2話 AGEの力

第1話は、賛否両論だったようですね。
でもまぁ、ガンダムと銘打った作品は、古くからのファンも多いし、新しいものは受け入れられるのに時間がかかるでしょう。
絵柄もファンタジーなストーリーも、そのうち慣れます。

が。
モビルスーツはもうちょっとカッコよくてもよかったんじゃ…と、そんなことを思いながら第2話です。
(でも、AGEデバイスには激しくときめいた…!!)




*******



戦いながら進化するガンダム、というのは、そういうことか!
このガンダムは、武器の生成ができるようです。
ただ、どうやらこのシステムはフリットしか使えないよう。
ということは、ガンダムは今のところこれ一体しかないのですね~。
これから、量産する計画はあるんだろうか?
私はラーガンさんの活躍をあきらめていませんよ。


ところで、あのぅ…アデス艦長(懐かしい)みたいな人。
グルーデックさんか、彼はもしかして悪者?
ディーバを奪うってところまでは、たくさんの人を脱出させるためってことで納得なんですが、ガンダムを置き去りにしようとしていませんでしたか?もしかして。
なにか黒いものを感じます。

そして、さっそく司令官はなくなりそうですね。。。
えらい人がいなくなって、残ったのは腹黒そうなグルーデック。
…面白くなりそうですね。

それから、さっそく新ヒロイン登場。
この新しい女の子はいったいどういう子?
UEと交信ができるようだし、何かふつーの人間とは違うようです。
ニュータイプ的な人なのかなぁ。
だとすると、エミリーには強敵ですね。
私はエミリーイチ押しですが。。。(エンディングの赤いお洋服のかわいいこと…!!)


と、そんな感じでまぁまぁ楽しんではいるのですが、まだしっくりこないかなぁ。
合コンで知り合って、2回目ぐらいのデートって感じです。
なじむまでにはもうちょっとかかりそうかな?みたいな。
でも、好きは好きですよ。
ガンダムだから見てるだけってのもあるけど。。。
これから登場予定の人々も、なかなかおもしろそうだしね。
理系的なモビルスーツ的な部分だけじゃなく、人間同士のドラマティックな展開もありそうです。

来週も、また録画じゃないと見れないんだけど、忘れないようにしよう。

| 機動戦士ガンダムAGE 感想 | 20:40 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/224-cb2e94bd
ガンダムAGE感想/第2話「AGEの力」  『機動戦士ガンダムAGE』第2話「AGEの力」の感想です。

2011/10/21(金) 02:14:39 | ランゲージダイアリー

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

