スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

機動戦士ガンダムAGE 第5話 魔少年

魔少年ってのに、ちょっと大きな期待を抱きすぎていたかもしれない。
いや、かわいかったけどね、かわいかったけど。。。

少年好きの心をあやうくくすぐられやしないかと心配でしたが、別にくすぐられませんでした。
ところで、AGEデバイスって、ほんとに誰でも使えるんだ…!!

今回もエミリーちゃんかわいかったー!!ってわけで、第5話です。



*******


ユリンを彷彿とさせる魔少年デシルですが、登場パターンもユリンとかぶってました。
この人たち、何かあるんでしょうね~。
お手手を合わせると、何かビリビリっとくるみたいです。
ですが、ユリンのときの場合は、UEの行動パターンを先読みできるという感じだったけど、デシルも同じでいいのかな?
今回はそばにUEがいなかったので、よくわかりませんでした。

しかし、デシル、ちょっとちっさすぎないか?

もうちょっと大きくないと、少年ってよりただの幼児です。魔幼児。

その魔幼児にですね、簡単にガンダムを奪われちゃうのも問題ありですな!

ってか、関係者以外の人間を、艦内に簡単に入れるなよー。
小さいから油断したんだろうけど、もうちょっと疑わないとダメよー。

敵かそうでないのか、今の段階では判別しかねますが、どうも敵っぽいな~。
最後のイヒヒ顔もそうだし、地球教みたいな人たちを見ても。。。
うむ、デシルは敵なんだけど、お姉ちゃんのユリンは敵じゃないので、ちょっとそこらへんで苦悩が生まれるってとこかしら(ユリンがデシルの姉ちゃんかどうか知らんけど)。

楽園とやらもなんだかわからないし、ちょこっと保留ですな!


保留といえば、グルーデックさん。
この人もいい人なんかどうか、ちょっと私の中では保留だったんですが、やっぱりいい人なの?
疑問をぶつけるエミリーへの対応、とても素敵でした。
子供を子供扱いせず、誠実にお話。
いいよ艦長。
帽子は脱がないでね。

ところで、グルーデックさんが眺めていた写真はいったいなんだろう?
家族っぽい感じはするけど、でも映っていた男の人はグルーデックさんではなさそうだったな。。。
ご両親かしらん。

そういえば、ウルフさんも何かありそうだったし、そろそろ登場人物の過去にも触れてもらいたいですな。
ただ、ブルーザー司令の雑な扱いを思うと、ちょっと心配だけど。。。
登場人物の背景描写だけは丁寧にお願いします。
敵の出てこないガンダムでもいいから、そこらへんは切に願いますわ。。。


ってことで、なんだか落ち気味ですが、また来週です。
もうエミリーがかわいけりゃなんでもいいや。
スポンサーサイト

| 機動戦士ガンダムAGE 感想 | 21:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/229-a9facc45

| main |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

