

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

獣王星 / 第1話

やっと観ました。
ノイタミナってなんだろな~と思ったら、フジテレビのこの時間のアニメの枠、コレをノイタミナというのだそうです。
パラダイスキスとか、ハチクロとかやってたみたいです。
そりゃ知らなかった。
ということで、獣王星。


***



原作は熟知しておるのですが(全5巻なのに、完結まで何年もかかったな、そういえば)、アニメ版で一番に思ったのは、なんだか早足だな~ということです。
私、キマエラに落とされたところで1話終了…とか、そんな感じかなと思っていたので。
もうサードとかティズが出てきてました。
早いよ。
まぁよくよく見てみたら、全11話ということらしいので、こんなもんなのかもしれんな~。
でも、なんか足りんのよ。
トールのガッツがね、「絶対生きてやる!絶対絶対生きてやるからなコノヤローー!!」って気持ちが、なんとなく物足りない。
あの、オーディンの話とかがまだ出てこないからかな。

まだ第1話ということで、あまり感想が浮かばないんですが、とにかくザギはイイな。
ザギ好きなんです。

ところで、私、声優さんには詳しくないですが、声優じゃない人が声優業に首突っ込んでくるのが大っ嫌いなんですが。
だから、場合によっては、6話以降は観ないかもしれないです。
イヤ、トールだけじゃないんですね、そういえば。
サードも声優じゃない人でした。あ、ティズもなの?もしかして。
ふーむ。
サードが喋りだしたら、もう観ないかもしれんね。。。って、次回ではもう喋ってるみたいでしたね。
ってか、やっぱり駆け足だな。
6話で、トールはもう大きくなっちゃうんですね。

とにかく、絵はきれいでした。
というか、原作そのままでした。
原作の方が、トールの目にイライラ魂が溢れてますけど。
背景も、もっとジャングルジャングルしてて欲しかったけど。
ただの林に見えるのは気のせいだと思うことにします。

獣王星もイイんだけど、同じ原作者ならば「OZ」の方を映像で観たいかな。
観たら観たでまた文句ばっかり言うんだろうけど(T-T*)フフフ…

獣王星 (第1巻)

白泉社
樹 なつみ

このアイテムの詳細を見る

| 獣王星 感想 | 16:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/36-358eadef

| main |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

