スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エウレカセブン / 第35話 アストラル・アパッチ

お 兄 さ ん で し た か!!

へぇ~~~!!ほぉ~~!
なるほどなぁ。。。ってか、コレ、今回初めて公開された事実なの?
私、結構見逃してるからよく分からんのだけど、とにかくびっくりこいちゃいました。
ってか、そういうことだったんだ。ホランドがずーっとデューイを意識していたのは、そういうことだったんだ。
なるほどなぁ。
ノヴァク家の恥、ね。なるほどなぁ。

***


今週は、ゲッコーステイトの首都襲撃から幕を開けました。
この期に及んで怖気づくエウレカがかわいかったですよぅ。
先週の笑顔のことで感動したので、第1話とか観たりしてたんですが、最初の頃のエウレカからは想像つかないっすね。最近のこの人は。
見た目的には人間離れしちゃったのに、中身はどんどん色んな情報、感情が書き込まれて人間っぽくなってます。
"対になる"って、なんだか分かったような分からんような、まだやっぱりよく分かんないんですが、要するにあれなの?笑わせた者勝ち?
…と言ったら、なんかそれもおかしいですね。
彼氏ができりゃいいってこと?
いやそれもおかしい。
…まぁいっか。
とにかく、レントンとエウレカは対なのです。

しかし、レントンは、エウレカを抱きしめて黙らせることが多いですねぇ。
そこで赤くなっちゃうエウレカもかわいいんだけどさ。
そろそろ次の段階に入って欲しいです。
チュウでもしちゃいな!チュウ!


***


で、なんだかやっぱりいちゃいちゃしてるレントンとエウレカのことは、もうこの際スルーしちゃってですね、ドミニクさんとアネモネですよ。
このアニメは、どうも。。。たま~に怖気の立つ表情をしますね。
アニメは…ってか、アネモネが、だけど。
そっか。私が見逃した32話で、ジエンドはタイプゼロに負けちゃったのね。
ドミニクさんは、ガキ共にあしらわれちゃってるし、なんだかな~。
どうも、レントンとエウレカのいちゃいちゃ状態と反比例している感じです。
デューイさんから逃げたらいいじゃないの。
2人で。
…アネモネは、逃げたくないかも分からんけどもね。。。
ってか、もうね、ホランドのところでもどこでもいいよ。逃げたほうがいいよ…!!


***


そして、話はノヴァク兄弟に戻るわけなんですが。
何気にさりげなく、タルホさんがデューイの女だったことも判明。
そうだったんだね~。。。ってか、ここのホランド、カッコよかったね!
んもう、デューイさんたら、散々ホランドをバカにしてたのに、次の瞬間ニルヴァーシュ登場ですよ。
やーいやい!ザマミロ~!(←コドモですみません)
あんまり人のことバカにしちゃいけないのよ。足元すくわれるのよ。
仲良しのエウレカとレントンをごらん!
ってことで、無事に月光号に乗り込むことができたノルブ師。
レントンとエウレカを見て何を思ったんでしょうね~。
おそらく、多分だけども、こんなんでよかったんだ、とか思ったんじゃないでしょうかね。
ただ、ふたりで話をして見詰め合って笑いあう。
コーラリアンと対になる方法は、これだけでよかったんだ!…と、私がノルブ師なら思います。

それにしても、月光号に乗り込むと急にダレる肉まんが面白かったです。※肉まん=ノルブ師
この人も、こんな感じなんですね…。
もっと爺さん臭いのかと思ってましたが。

ってか、ここ何週かとっても面白いです。
口あけて観てます( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
DVDの6巻も買っちゃおうかなぁと思います。
ここらへん、ホランドがイヤだから買わなくていいかな?と思ってたんですが。
ホランド嫌いにはたまらないジャケットだし。
↓こんな。

交響詩篇エウレカセブン6


でも、最近のホランド株の上昇と共に、ちょっと欲しくなってるかも。
ってか、特典観たいかも。
…買っちゃおうっと。。。

ってことで、来週は「ファンタジア」。
比較的覚えやすくてイイタイトルですね。
スポンサーサイト

| エウレカセブン 感想 | 18:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/46-b48fd0f5

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

