スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノエイン / 第7話 タイセツナヒト

今週も濃かったです。
なんか色々と心を動かされました。
専門用語?が難しくて、違う意味でも心を動かされてましたが。

ってか、カラス。ハルカのこと好きすぎだ…!!


***


内田ちゃんって、26歳なんですか…!(驚)
もっと年上かと思ってた。。。
でも、このユキエちゃんと喧嘩してる姿はまだ若いですねぇ。
ユキエちゃんの態度は問題ありですが。。。
ほんとにハルカのことが心配だったらさ、何か知ってそうな人に対してあの態度はないでしょ。
消えちゃったとかいうわけ解んない状況なんだから、わけわからん意見を言う人がいてもキレちゃいかんよ。。。

まぁここらへんはさておくとして、その頃ラクリマ時空界では何が起こっていたかというと。
カラスは、あまりにハルカハルカ言い過ぎて、逆さ吊りの上いぢめられてます。
このいぢめに来た人、一瞬アイかと思いましたが、コサギさんですね。
この人、カラスのこと好きなのかなぁ。
カラスが、ハルカハルカ騒いでるのがもどかしくてたまらんって感じでした。
カラスモテモテですね。
ってか、カラスの周りの人々は、どうも…なんだろう。
色々つらそうですね。
カラスがどうこう言う前に、みんなラクリマのハルカのことが好きなんでしょう。
ハルカを失いたくないと思っているのはカラスだけではなく、みんなが思っているんじゃないかと思います。
守りたいけど、守れない。
ラクリマのハルカも、みんなのためイヤカラスのために死んでしまったような感じでしたし。。。
ここらへんの色んな事情が、最初の頃のカラスのユウに対する発言、「おまえにハルカは救えない」←コレに繋がっていくんでしょうね。
ラクリマの過去に何があったのか、もうちょっと明かしてくれるときが楽しみです。

そんな中で、クイナの造反疑惑が気になるところですが。
ノエインに誘われてます。
でも、この人。
鳥さんたちの代表格なんでしょう?
どうなるんだろうな~。アトリやちっこい人に引き続き、この人の動向にも注目したいです。
運命の輪から逃れたい、か。
この人もなんかつらそう(汗)。
色々切ない展開が予想されますが、もう泣く準備はOKです。
整ってます。
ってか、今回で既に泣きそうでした。
ラクリマのアイの「ハルカ、ごめんね」。
ここらへん、ちょっとぐっと来ました。
ってか、ハルカが元の時空でアイの目の前から消える直前、あのときの「助けてアイ!」や、ふたりの喧嘩の後の「ごめんね」が、こんな感じに繋がってるんですね。
上手くいえないけど、心動かされました。
自分たちの知ってるハルカと、今目の前にいるハルカは別のハルカ。
こう自分に言い聞かせていたはずのアイが、ハルカ本人のハルカらしさ?と、ハルカ好き好きのカラスに動かされちゃったってのも…o(TヘTo) クゥ イイよ…!
アイのしょうがないな…って感じの微笑がステキでした。
あ~それからね、アイとフクロウのふたりだけのシーンもよかったっすね。
ってか、アイの足に触ってませんか?フクロウさん。
このふたりもイイなぁ。

話が少し戻りますが、今まさに龍のトルクとして使われようとするハルカを間一髪で助けるカラス、イイっすね。
でも、「もう二度とハルカを失いたくない」って、このお言葉で、ハルカも15年後の世界にどうやら自分はいないらしい、と気づいたみたいです。
どんな気分がするもんだろう。
まだ12歳なのに、15年後自分はもういないと知らされちゃうんですよ。
そんなん分かったら結構ショックだと思う。
ま、キモい虫を「おいしいかも」なんて食べちゃう肝の据わった12歳なんで。
アイにも、散々ハルカの未来とラクリマは違うって言われてるしね。
大丈夫…かな。
一度、死を覚悟した直後でもあるし。


ところで、カラスと同じくハルカハルカ言い過ぎのユウくん。
この子、ダメよ…!!
ハルカ依存症です。
まぁ…目の前で連れ去られたわけですから、ショックでしょうけども。。。
夜まで色々走り回ってますが、お母さんは大丈夫かのぅ。
荷物まとめて出て来たはずなのに、いつの間にか手ぶらになってるし。
ってか、私こんな子やだな(汗)。
私がいなきゃ何もできない人なんて、重いよ。
と、まぁそんなことはいいや。
ユウはハルカの声を聞いてピンと着たのか来ないのか、とにかく最初の肝試しの墓場でアオイユキに遭遇。
ハルカちゃん、ラクリマのアイとカラスのおかげで戻ってきますよ。
よかったね、ユウ。カラス付きだけど。

あ~そうだ。
終わっちゃう前に、今週のプチポイントをもうひとつ。
シャングリラとの戦闘シーンがほんとにほんとに美しかったです。
あの目玉がキモいけど。。。ってか、変身したフクロウも相当キモかったけど。
あの姿はなんなんだろうな~。
カラスも背中からぐわーってなんか出てましたよね。
ラクリマの鳥さんたちは、みんな変身可能なのかな?

***

ってことで、来週は「カクシゴト」。
ハルカがカラスを家に呼んで、ハルカの部屋でカクシゴトです。
むふふふふふふ。
スポンサーサイト

| ノエイン 感想 | 01:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/54-01f6067e

| main |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

