スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノエイン / 第5話 ソレカラ

今週もまだ現世?にいるんだろうな~と思って見ていましたが、旅立ちましたね。いよいよ。
が、こんな誰にとっても不本意なカタチでのトリップって。。。どうなるんだろう。イヤハヤ。


***


コックリさんって、私もやった記憶があるなぁ。
でも、「はっ!動いたよ!」とか言う人って、実は自分で動かしてたりするんですよね...( = =)
まぁミホやハルカは自分で動かしたわけじゃないようですけども。
西洋コックリさんのお言葉は「noein」。
番組のタイトルであり、先週そういう名前の人も登場しましたが、謎だらけのお言葉であります。
ところで、コックリさんに対する質問の内容は、「不思議な出来事を起こしてハルカを困らせてるのはいったい何?」ってことだったと思うんですが、それアトリじゃないんですね(笑)。
アトリじゃなくて、ノエインのせいで困ってるらしいです。
ノエインか。
ノエインっていったいなんだ?…と思って検索かけてみたところ、ギリシャ語で「認識」という意味だそうです。
みんなよく調べてるなぁ。すごい!
ってか、私が調べるの遅いんですよ。ええ。


***


アトリはどうやら篭絡に成功したようです。
龍のトルクを殺すために、小さい人と大きい人を引き連れて旅立っていきました。
竜騎兵の恥だ…!とか言われちゃったりなんかして悪役全開ですが、でもまぁアトリにも何かあるんでしょうね。
この篭絡したふたりを納得させるような何かが。
あのアンテナみたいなのも引っこ抜いちゃったし、もう前みたいに無理矢理引き戻されたりすることもないんでしょうね。
そういや、アトリさん。なんか老けました?
あのストレッチャーに乗せられていったあと、何かつらい目に会ったんでしょうね...( = =)
そのわりには復活早かったけど。

ハルカは、アイやミホ、それに藤原くんの目の前で、アトリたちに引き寄せられて消えちゃいました。
このおじいちゃん、恐かったっす。
この人、ノエインなんだっけ。どうだっけ。イヤまだ謎か。
で、引き寄せられた先では、ハルカをストーキングしていたカラスも駆けつけて戦闘が繰り広げられるわけなんですが。
一話でも出てきたアオイユキ。
この正体もちょこっと分かりましたね。
カラスたちって、粒子なんだ。←※量子です量子。粒子じゃないです(汗)。

ところで藤原くんってさ。ユウユウ言い過ぎじゃない?
イヤ別に優しい子なんだなぁと思うけどさ、ちょっと間違うと、先週アイが嫉妬すべきだったのはハルカじゃなくてユウだったんじゃないのか?とか思います。
そういやこの子、この時空でのフクロウなんですよね。多分。
そして、カラスやフクロウがいるラクリマ時空界にも別のハルカがいるんでしょう。
「あのハルカは俺たちの知っているハルカじゃない」みたいなこと言ってました。
今回、ラストでハルカはラクリマ時空界に連れ去られましたが、ハルカ同士が鉢合わせすることはないんでしょうか。
…イヤ、ないか。
アトリたちとの戦闘中に出てきたカラスの回想、あれはラクリマでのハルカなんでしょう。
なんかお別れしてたようです。カラスはラクリマでのハルカを死なせちゃったりなんかしてそうですね。トラウマになっていそうです。
だから、この回想のあとぶち切れちゃったのかな?
キレ方、激しい。すごく激しい。
「手に負えん」とか言われちゃった。アトリに。あのアトリに(笑)。
でかい人は、キレたカラスにぶち殺されてアオイユキになっちゃいました。
この人…いい人そうだったけどな~。ご冥福をお祈りします。
と、ココでハルカの能力発揮。
カラスがぶち切れついでに破壊したダムを瞬時で直しました。
別の時空のモノを持ってきた、と。そういうことらしいですが、すごいなハルカ。
イヤこの辺、怒涛の展開で、なんだかよく分かりませんでした(汗)。

ところで、カラスがユウに言うお言葉も、なんだか色々ですね。
先週までは「お前にハルカは守れない」とか「ムリだ」とか言ってたのに、今週は「お前がハルカを守れ」と託しにきました。
まぁ…その瞬間、ラクリマ時空界に強制連行されちゃって、ハルカも一緒に連れてっちゃったわけですが。。。

これから、いよいよカラスとユウのハルカ争奪戦が幕を開けるんじゃないかと思います。
そして、今回影を現したユウのお姉ちゃんとかさ。。。イヤあれって、ユウのお姉ちゃんなの?それともお母さんのお姉ちゃんなの?
写真には女の子がふたり写ってたけど、ありゃどっちだろね。
イヤしかしお母さんの張り紙作戦にはちょっと笑いました。「ふつーあそこまでするか!?」とか藤原くんが言ってたので、部屋に板でも打ち付けてるかと思いました。
話が逸れましたが、絶倫もとい絶臨の内田ちゃんや郡山さんは、時空の歪みを調べて何をしたいのか、とか。。。
うおー面白くなってきた。
何よりハルカがどうなるのかね。
あちらでどんな扱いを受けることになるんでしょう。
「龍のトルク」として使われる…のかな、やはり。

そういや、今週はハルカのお風呂シーンがなかったなぁ。。。
ってことで、来週は「ナミダノジクウ」。
ハルカにとってはつらいトリップになるんでしょうか。
頑張れハルカ。カラスが守ってくれるんじゃないかな!多分。。。
ところで、カラス×ハルカってイイと思う。
いちゃいちゃして欲しい。また水飲んで欲しい(笑)。
スポンサーサイト

| ノエイン 感想 | 00:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/60-8538a6aa

| main |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

