スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DEATH NOTE / 第85話 当選

メロ。。。イカれたのは顔だけだったのか~。
首筋とか肩とかもどうかなっちゃってるかと思ってました。だから、あの上着を脱がないのかと思ってました。
よかったね。。。またノースリーブで登場です。
それからね、イカれてるといえば、メロのお部屋はいったいどうしたことでしょうね。
ホームレスなの?ホームレス時代の仲間とかなの?このマットとは。
だから、またホームレスになった今、ふたたび合流してみたの?
ああ~それいいな。
ふたりでヒッチハイクとかで旅しちゃいな。それでね、焚き火とかしちゃいな…!

イヤ最初っからメロメロ言いすぎですね。すみません。
ほら、色々言うことがあるからさ、忘れないうちに夢を描こうとおもって。


***


表紙の魅上氏。
邪悪さが増しております。
やっぱりノートを使うと顔変わるんでしょうか。
ライトよりも怖いよ(汗)。

今週は登場人物総出でしたので、ちょこっとみんなに出てきてもらいます。


・ミサとモッチー
ミサはいっさいが忘却の彼方です。
モッチーは、いくら見張っても何も出ないでしょう。
イヤこれもね、過去から洗わないの?
ミサは、いつだって自分がキラを支持しているということを隠してませんでしたけど。
キラを支持しているミサが、こんなにもライトに献身的なのはなぜか、とかね。
考えないかな~。
イヤ考えないだろうな~。
ミサの献身ぶりは、常に警察の見ていないところ、気づかないところで、でしたもんね。分からんよね。
頑張れモッチー。

・メロ
関係ないけど、ミサの紹介ページは4年間も更新ないんでしょうか。
モデルとか芸能活動してる人のページって、いつまでも古い写真をトップに持ってきてないと思うんだけどな。
…って、ほんとに関係なかった(汗)。

「キラを崇拝しているような発言も出てきたが 第二のキラなら逆にそんな発言は避けるはず」

あ~そうですね。
でも、ミサは天然バカ女ですから。
キラにアピールするために考えなしに発言してただけかもしれないんですよ。ね。
メロに教えてあげたい。

それから、気づきはじめてます。
ニアに使われてることを(笑)。
そうですよ~使われてるよ~。
頑張れメロ。

・マット
メロとふたりで焚き火しちゃいな!←なんだか分からん発言ですみません。でも言いたいの。


・ニア
レスター捜査官、いい仕事してます。
月と流河早樹、そしてミサの関係を調べてます。
ところで、この「トコトコ」ってのは、ニアが言ってるの?「トコトコ」って言ってるの?(笑)
そして、この指人形もたまらなくおかしいです。
Lそっくりだけど、そっくりってあんまり言いたくない感じにおかしいです。
それにしてもニアすごいな~。
考えてること、どんぴしゃですよ。
その通り!…なんですが。
魅上氏の存在はどうやってつかむんでしょうね~。
頑張れニア。

・松田さん
今のキラに対するメディアの状況を説明してくれたのは読者にはありがたいところですが、とりあえずリュークに「あれ?どこに行ってたの?」とか聞いてみよう。

・相沢さん
そうですね。ライトくんを見張ってるしかないでしょうが、ライトくんを見張るなら同時に死神も見張った方がよろしいかと。
死神のノートと死神自身が殺しに深く関わってることは知ってるでしょ?
なら、あなたも「あれ?リュークいつの間に…」とか言おうよ。ね。
ってか、私が言いたい(汗)。


・ライト
キラとしての活動は全然まったくできないようです。
今は、魅上氏に主導権を握られざるを得ないですが、魅上氏が暴走する前になんとかして主導権を取り戻したいところですね。
頑張れライト。

・魅上氏
指示がないのって、結構イラつきますよね。やる気満々なのに、肝心のキラからの指示が何もないってのはね、うん。
しかし、この番組はメロはともかくニアはチェックしてないでしょうか。
見てたらすぐ分かっちゃいそうですよね。誰がキラの代理か。
しかも、魅上氏が選んだキラの代弁者はあの高田さん。
アナウンサーになってた高田さん。

…コレって…マズいんじゃないの?
ニアにまた色々バレちゃいそうですよね~。レスター捜査官はテレビ見てるだろうし。。。

高田さんとライトの関係を調べられたら、色々困るんじゃないの?
ってか、夜神月=キラ説は、ニアの中ではほとんど確定してるからね。
今更、高田さんとの関係がどうの…って話でもないかも分からんが。
じゃあ、なぜ今更高田さんなのか。

…やっぱりマズそう(汗)。
イヤそれにね、レスター捜査官とかじゃなくて!
ここはモッチーだ。
モッチー、テレビ見ろ!
あなたが見張ってた高田さんが、キラの代弁者として華々しく登場してますよ…!
覚えてるでしょ?覚えてるよね?

イヤ高田さんか。
びっくりしました。魅上氏、すごいな~。
また偶然ですよ。偶然を味方につけてます。。。イヤでも、高田さんか。
吉と出るか凶と出るか。
これまた分からんことであります。


ってことで、来週は「日本」。
そろそろまたアンケート出そうっと。。。
今週もいらんことばっかり書いてたら長くなりましたΩ\ζ゜)チーン
スポンサーサイト

| DEATH NOTE 感想 | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/61-bb34dac4

| main |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

